« とらドラ2! | トップページ | 「劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ/キュレム VS 聖剣士 ケルディオ」の感想 »

いぬかみっ!第12巻

シリーズ完結に向けて、物語はいよいよ佳境です!

<あらすじ>
 を探しに海外に散った犬神たちから、啓太に助けを求める連絡がきた!しかも状況はかなりヤバそう!
早速、啓太は空間をつなぐ不思議な魔道具を赤道斎から借りることにしたが……。

啓太 「こんなもの使えるか〜〜〜〜〜!」
ようこ 「がんばってね(ハート)」

 啓太に次々と襲いかかる悲劇。そんな啓太を思いっきり色っぽく応援する犬神たち。はたして、その先に待っているのは……。

この他、仮名史郎の部屋に鎮霊局から突然査察が入る話や、4人目の精霊と啓太たちが対決する話など、全7編を収録。

今回紹介するのは、「いぬかみっ!12」です。happy01

著者:有沢まみずさん 作画:若月神無さん
発売:2007年02月10日 出版:電撃文庫

<レビュー>
シリーズ全14巻(+番外編2巻)の十二冊目。
表紙は、なでしこせんだん

2006年にアニメ化されたけど、アニメの後のエピソード。
完結編に向けた下準備的な巻になってます。

啓太たちのバトルの話が好きです♪
みんなハイになっちゃって~

今週は、アニメ化された作品をお送りしました。
ではでは。

ライトノベル「いぬかみっ!」の紹介記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻
9巻 10巻 11巻 12巻
いぬかみっ!EXわん!
いぬかみっ!EXわんわん!!

・当ブログのライトノベル一覧ページを用意しました。
よかったら、ご利用ください。

ランキング参加中。気に入ったら押してください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« とらドラ2! | トップページ | 「劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ/キュレム VS 聖剣士 ケルディオ」の感想 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<電撃文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/55274129

この記事へのトラックバック一覧です: いぬかみっ!第12巻:

« とらドラ2! | トップページ | 「劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ/キュレム VS 聖剣士 ケルディオ」の感想 »