« ジュエルペット きら☆デコッ!第9話「楽しさ2倍!?デコ~!」 | トップページ | プリンセスはお年頃!1巻 »

でぃ・えっち・えぃ

7つの“罪”を巡る、甘美系誘惑ラブコメディ!

<あらすじ?>
あっ、はじめまして。白鳥愛っていいます。
実は今、隣の席にいる、クラスメイトの君が悪魔に誘惑されているんです……!
その悪魔たちは可愛い女の子の格好をしてはいますが、君の“堕落”を目指し、あんなことやこんなことを……。
君の“堕落”を防ぐためには、あたしと“契り”を交わさないといけないそうなんです。
……でも“契り”って、つまり、あの、その……い、いえませんっ!

今回紹介するのは「でぃ・えっち・えぃ」です。happy01

著者:ゆうきりんさん イラスト:小宮裕太さん
発売:2005年01月25日 出版:電撃文庫

<レビュー>
シリーズ全10巻の一冊目。
天使に育てられた悪魔の子神代光をかけた天使と悪魔の戦い!
要するに、ドタバタラブコメです。

タイトルは、ドコサヘキサエン酸とは無関係らしい。
Devil・Human・Angelの頭文字との事です。

ゆうきりんさんの作品は、ほどよいHな所が好きですね♪
決してエロじゃありませんよ。。

今週は、好きな作家さん特集をお送りします。
ではでは。

ゆうきりんさんの作品
・めがねのココロ
オーパーツ❤ラブ ~いけません!ファラオさま~
オーパーツ❤ラブ ~おいでやす!ファラオさま~
オーパーツ❤ラブ ~さようなら!?ファラオさま~

ランキング参加中。気に入ったら押してください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ジュエルペット きら☆デコッ!第9話「楽しさ2倍!?デコ~!」 | トップページ | プリンセスはお年頃!1巻 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<電撃文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/54883650

この記事へのトラックバック一覧です: でぃ・えっち・えぃ:

« ジュエルペット きら☆デコッ!第9話「楽しさ2倍!?デコ~!」 | トップページ | プリンセスはお年頃!1巻 »