« アニメ「たまごっち!」131話・132話の感想 | トップページ | 魔法の天使クリィミーマミ 36話~39話の感想 »

僕の血を吸わないで(2)ピーマン戦争

新たな刺客登場!?

<あらすじ>
 美少女吸血鬼ジルと暮らす森写歩朗を、奇妙な外国人が訪ねてきた。彼の名はモンドー。手には「この人は命の恩人だ。よろしく頼む」という、父からの手紙を握り締めていた。
超お人よしな森写歩朗は、父が受けた恩義に応えるため、モンドーに宿を提供することに。しかし実はこのモンドー、狂気の吸血鬼狩り集団ブラックウイナーがジル暗殺に放った刺客であったのだ!!といってもモンドーも、森写歩朗ジルと暮らしているなど、夢にも思っていなかったが…!?
またまた炸裂のコテコテギャグと、ちょっと胸キュンなラブストーリー。待望の阿智太郎作品第2弾。

今回は、「僕の血を吸わないで②ピーマン戦争」です。wink

著者:阿智太郎さん イラスト:宮須弥さん
発売:1998年08月25日 出版:電撃文庫

<レビュー>
シリーズ全5巻の二冊目。
吸血鬼高校生のドタバタラブコメ。

今回は、敵の新キャラが登場!
最初はマトモに見えたけど、やっぱり抜けてます(笑)

阿智太郎さんのドタバタ、好きです!
宮須弥さんとのコンビがまたイイです♪

今週も、管理人が好きな作家さん特集します。
ではでは。

阿智太郎さんの作品
僕の血を吸わないで
魔界ヨメ!
陰からマモル!      (2)椿の初でいとへの道
(3)忍の里から来た少女 (4)来襲!甲賀最強の忍
(5)小鐘井黄金伝説   (6)ゆーなとユーナ王女様

・当ブログのライトノベル一覧ページを用意しました。
よかったら、ご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』  http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店  http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« アニメ「たまごっち!」131話・132話の感想 | トップページ | 魔法の天使クリィミーマミ 36話~39話の感想 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<電撃文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/54947441

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の血を吸わないで(2)ピーマン戦争:

« アニメ「たまごっち!」131話・132話の感想 | トップページ | 魔法の天使クリィミーマミ 36話~39話の感想 »