« 魔法の天使クリィミーマミ 36話~39話の感想 | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第11話「ピンクの服がないデコ~!」 »

魔王、始めました 2巻 限りなくコスプレに近い理由

メガネとかも、始めましたッッ!!

<あらすじ>
 多量のキノコと18歳未満限定コスプレ美少女があふれる街で、美少女コンテストに参加するハメになったソーマたち。
眼鏡ッ子・公認勇者ロメリーも出場し、大混乱!!
果たして「真の萌えキャラ」の栄冠は、誰の手に…!?
短編付きでお得な……魔王、始めちゃいましたッッ!

今回は、「魔王、始めました
 限りなくコスプレに近い理由」です。

著者:淺沼広太さん イラスト:なごやこーちんさん
発売:2003年02月28日 出版:スーパーダッシュ文庫

<レビュー>
全9巻の二冊目。
ジャンルは、ほんわか系魔王のドタバタファンタジー。

淺沼広太さんのドタバタ、イイですね~♪
なごやこーちんさんのイラストも好きなんですよ!

そして、ケモ耳少女リコリスがお気に入りです。
結局、ソーマが美味しいところを持っていっちゃうんだよね。。

今週も、管理人が好きな作家さん特集をお送りしました。
ではでは。

淺沼広太さんの作品
魔王、始めました ― 覇を唱えればサドンデス
バトル・モラトリアム
みんなのあくあ!

ランキング参加中。気に入ったら押してください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

|

« 魔法の天使クリィミーマミ 36話~39話の感想 | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第11話「ピンクの服がないデコ~!」 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<スーパーダッシュ文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/54962816

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王、始めました 2巻 限りなくコスプレに近い理由:

« 魔法の天使クリィミーマミ 36話~39話の感想 | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第11話「ピンクの服がないデコ~!」 »