« 魔王、始めました 2巻 限りなくコスプレに近い理由 | トップページ | 【マンガ】魔法少女リリカルなのは StrikerS 1巻 »

ジュエルペット きら☆デコッ!第11話「ピンクの服がないデコ~!」

衣替えイベント発生!?

<あらすじ>
 夏に向けて、ぴんくの洋服を探しに出かけたルビーぴんく
ところが、ジュエルモールには人間の服が売ってない。
ルビー行きつけのクリス洋服店で、裁縫師トパーズを紹介される。
気難しいトバーズが、ルビーにある注文をだす…

<感想>
ジュエルペットたくさん出てきて嬉しいな~♪
初出ジュエペ:トパーズフローラ
トパーズ、性格悪いのかと思ったら、職人さんなんだね。
クリス5話の解説員で登場してました。

みんな夏服でGO!
・キラデコファイブの分は、黄一青騎士が編んでそう。。
ラブラエンジェラは警官のコスプレ。
でも、ルビーのは水着だろ??

<フローラについて>
名前:フローラ、宝石:フローライト
種族:ヒツジ、誕生日:1月17日、性別:♀

ふわもこ♪
・魔法力が高く、怒らせると怖い性格。
・普段は空に浮かんでいる。
・語尾は「ーモコ~」

フローラの体毛から紡ぐ『ゴールデンクリーミーウール』は、最高級のウールとして有名。
エンジェラの毛より柔らかい(ラブラ談)

・毛糸を欲しがったルビーと、体毛をむしり合ううちに友情が芽生え、ピンク用のウールを提供して去っていった(背中まで…)
・次は、空に向かって名前を呼べば会えるらしい。

フローラは、ふわふわもこもこで肌触りが良さそう~
眠そうな目がアンニュイな感じで好き❤

個人的に誕生日が近いので気になるヒツジちゃんです♪

「てぃんくる☆」のフローラは、優秀なジュエルペット。ジュエルスターグランプリの対戦課題であかりマリアンヌを翻弄しました。
「サンシャイン」のフローラは、グリーン牧場の職員でエンジェラと意気投合してました。

次回はジャスパータータが登場ですね。
ではでは。

アニメ「ジュエルペット きら☆デコッ!」記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話…

ジュエルペット てぃんくる☆
ジュエルペット サンシャイン」の記事もついでにどうぞ。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

|

« 魔王、始めました 2巻 限りなくコスプレに近い理由 | トップページ | 【マンガ】魔法少女リリカルなのは StrikerS 1巻 »

アニメ「ジュエルペットきら☆デコッ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/54977305

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット きら☆デコッ!第11話「ピンクの服がないデコ~!」:

» ジュエルペット きら☆デコッ! 第11話 [ウサウサ日記]
第11話「ピンクの服がないデコ~!」もうすぐ夏!冬服から夏服に衣替え。 [続きを読む]

受信: 2012/06/18 21時58分

« 魔王、始めました 2巻 限りなくコスプレに近い理由 | トップページ | 【マンガ】魔法少女リリカルなのは StrikerS 1巻 »