« 魔法の天使クリィミーマミ 28話~31話の感想 | トップページ | 【小説版】パーペチュアルブルー1 悠久幻想曲3 »

ジュエルペット きら☆デコッ!第3話「ダークエンジェルコール様デコ~!」

宇宙一の輝き!?

<あらすじ>
 ルビーたちが、”ジュエルの森”へミラーボールのカケラを探しに行くと聞いて、デコストーンも見つかるかもしれないと一緒に出かけるぴんくたちキラデコファイブ
そこへ、地球からデコラナインのコールが邪魔しにやって来た!
コールは闇の魔法で、キラデコファイブルビーたちを苦しめるが…

<感想>
予想どうり、デコストーンとミラーボールは同じものでした。
て事は、ジュエリーナ様とジュエルペットたちは、ゴーゴーを踊りながら、世界を守ってたんだね。( ^ω^ )
あの隕石は、闇のチカラで操作されてたのかも。。

石炭って、ジュエル(宝石)なの??
コールオパールイオが仲間になっちゃいました。
でもコールはザコキャラっぽい…_| ̄|○

今回は、チターナが進行役。
毎回違うキャラが出てくれると嬉しいな~♪

<サフィーについて>
名前:サフィー、宝石:サファイア(青)、9月の誕生石
種族:イヌ(キャバリア)、誕生日:9月1日、性別:♀

・賢者の石を探している。
・本屋さんをやっている。
天才というより勉強家っぽいです。

ルビーガーネットとつるんでたみたいだけど、これからはキラデコファイブの富良野黄一とペア。(ぽっちゃりが好みのタイプ?)

<サフィーの魔法>
サフィー きらデコッ!
フレンド ジュエルフラーッシュ!

サフィーは笑顔がキュートだけど、下から見上げてきたら要注意!
上目遣いが可愛いですね~♪

「てぃんくる☆」のサフィーは、天才少女サラのパートナーでした。
「サンシャイン」のサフィーは、夢を叶えてネジ川くんと宇宙へ。

次回は、エンジェララブラの担当回みたいです。
ではでは。

アニメ「ジュエルペット きら☆デコッ!」記事
1話 2話 3話 4話 …

ジュエルペット てぃんくる☆
ジュエルペット サンシャイン」の記事もついでにどうぞ。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

|

« 魔法の天使クリィミーマミ 28話~31話の感想 | トップページ | 【小説版】パーペチュアルブルー1 悠久幻想曲3 »

アニメ「ジュエルペットきら☆デコッ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/54523617

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット きら☆デコッ!第3話「ダークエンジェルコール様デコ~!」:

» ジュエルペット きら☆デコッ! 第3話 [ウサウサ日記]
第3話「ダークエンジェルコール様デコ~!」敵キャラのコールは雑魚だった^^; [続きを読む]

受信: 2012/04/22 15時11分

« 魔法の天使クリィミーマミ 28話~31話の感想 | トップページ | 【小説版】パーペチュアルブルー1 悠久幻想曲3 »