« 陰からマモル!(6)ゆーなとユーナ王女様 | トップページ | アニメ「たまごっち!」123話・124話の感想 »

ジュエルペット きら☆デコッ!第2話「デコフレンドデコ~!」

地球の危機!?

<あらすじ>
 突然地球からやってきたキラデコファイブに大混乱のルビーたち。
サフィーの算出したデータで、彼らの有罪が確定した。
ラブラエンジェラに逮捕されるキラデコファイブだったが、びんくのデコを気に入ったルビーは、彼女を自分の家に連れて行く。
キラデコファイブは地球の危機を防ぐため、”デコストーン”を探しに来たと主張するが…

<感想>
デコが地球を救う!…の??
地球のイザコザがジュエルランドに飛び火した訳か~
”デコラナイン”ってのが悪者らしいです。
”デコストーン”って、ひょっとして”ミラーボール”なのでは…?

ラブラの宇宙パワー健在♪
ルビーガーネットサフィーぴんくの力と同等でした。
今季のエンジェラは、あまりしゃべらないみたい。その分ぴんくが…

微妙に、埼玉がバカにされてるような…_| ̄|○
埼玉にだって良いとこあるぞ!ヽ( )`ε´( )ノ
浦和レッズとか、西武ライオンズとか、スーパーアリーナとか。

<キラデコファイブ>
・シャイニーピンク:埼玉県出身の大宮ぴんくルビー
・バーニングレッド:群馬県出身の赤城烈ラブラエンジェラ
・ブルーナイトブルー:アイドルの尾崎青騎士ガーネット
・スマートグリーン:赤城烈の弟、赤城緑ラブラエンジェラ
・スローライフイエロー:北海道出身の富良野黄一サフィー
何となく、こんなカップリングになりそうですね。

<ガーネットについて>
名前:ガーネット、宝石:ガーネット(赤)、1月の誕生石
種族:ネコ(ペルシャ)、誕生日:1月8日、性別:♀

・執事をかかえる程のお金持ち。
ルビーサフィーと良くつるんでるっぽい。
キラデコファイブブルー(青騎士)を気に入ったみたい。

<ガーネットの魔法>
ガーネット きらデコッ!
ラブリービューティー ジュエルフラーッシュ!

ガーネットは、ピンクのカラーリングに口の周りと首の部分だけ白いのが良い! 何といってもフサフサのシッポが魅力的です♪

「てぃんくる☆」のガーネットは、ミリアのパートナーでしたね~
「サンシャイン」のガーネットは、貧乏生活からミュージカルスターになる夢を叶えました。ガッポリ\(^o^)/

次回は、敵キャラ登場みたいです。
ではでは。

アニメ「ジュエルペット きら☆デコッ!」記事
1話 2話 3話 …

ジュエルペット てぃんくる☆
ジュエルペット サンシャイン」の記事もついでにどうぞ。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

|

« 陰からマモル!(6)ゆーなとユーナ王女様 | トップページ | アニメ「たまごっち!」123話・124話の感想 »

アニメ「ジュエルペットきら☆デコッ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/54467506

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット きら☆デコッ!第2話「デコフレンドデコ~!」:

« 陰からマモル!(6)ゆーなとユーナ王女様 | トップページ | アニメ「たまごっち!」123話・124話の感想 »