« ブログ3周年記念【マンガ】動物のおしゃべり2 | トップページ | 魔法の天使クリィミーマミ 24話~27話の感想 »

ブログ4年目突入、「物体Xでいこう!」

悪の細うで繁盛記
ついに宇宙で大決戦!!

<あらすじ>
 ぼく、間竜太郎は悪の秘密組織の2代目首領。
暴走する幹部達のおかげでずるずると世界征服の毎日だけど、今のぼくには大学進学のほうが大問題。
ところが突如現れた敵に襲撃でライバー(改造人間)は行動不能、和世さん(メイドロボ)は大破。おまけに南極大陸でエッちゃん(生物体えっくす)が拉致され絶体絶命の大ピンチ!すべてのカギを求めてぼくらは宇宙へ向かう…って試験まであと3日だよ!?

全世界の秘密結社ファンに贈る完結編。
最後は月面で大暴れ!

今回紹介するのは「物体Xでいこう!」です。happy01

著者:伊豆平成さん イラスト:松本規之さん
発売:2004年06月01日 出版:角川スニーカー文庫

<レビュー>
絶体絶命のピンチに、竜太郎が立ち上がる!
シリーズ全3巻の三冊目、最終巻です。

巻き込まれ系主人公が、仲間の危機に真の能力に目覚めます。
お約束だけど、ベタな展開は好きです♪

そして最後は、ハーレムエンド\(≧∇≦)/
これもお約束で良いですね~

個人的に、シリーズ3巻くらいが丁度いいと思います。
それ以上だとキャラクターが多くなったり、設定がブレたりする気がするので…

4年目ですー\(^o^)/
私事ですが、記事のタイトル通り
この記事から、当ブログはめでたく4年目に突入しました!

22万以上の人に訪れていただき、ありがとうございますm(_ _)m
今後とも当「ライトノベルシアター」をヨロシクお願い致します。
ではでは。

「いこう!」シリーズ
秘密結社でいこう!
改造人間でいこう!
物体Xでいこう!(この記事)

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ブログ3周年記念【マンガ】動物のおしゃべり2 | トップページ | 魔法の天使クリィミーマミ 24話~27話の感想 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<角川スニーカー文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/54263259

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ4年目突入、「物体Xでいこう!」:

« ブログ3周年記念【マンガ】動物のおしゃべり2 | トップページ | 魔法の天使クリィミーマミ 24話~27話の感想 »