« ゼロの使い魔F 第9話「タバサの戴冠」 | トップページ | 天国に涙はいらない(3)あだ討ちヶ原の鬼女 »

フォーチュン・クエスト4巻 ようこそ!呪われた城へ

アンデッドモンスター、てんこ盛り!

<あらすじ>
 こんにちはっ、マッパー兼詩人のパステルです。
行き倒れの冒険者から買ったシナリオのおかげで、アンデッドモンスターがうようよしている古城にやってきたわたしたち。
大盗賊ムハメッドの財宝が隠されているらしいと聞いて、トラップだけははりきってるけど、オバケのたぐいが大嫌いなわたしはのっけからキャーキャー悲鳴をあげるハメになっちゃって…。
 パーティ6人と1匹全員が、ワーワードタバタ大騒動の第4部、いよいよ登場で~す。

今回は、「フォーチュン・クエスト4
 ようこそ!呪われた城へ
」です。happy01

著者:深沢美潮さん イラスト:迎夏生さん
発売:1991年03月01日 出版:角川スニーカー文庫 → 電撃文庫

<ジャンル>
ドタバタ、冒険ファンタジー、アンデッドモンスター

<レビュー>
「フォーチュン・クエスト」シリーズ無印版全8巻の四冊目。
おなじみのパーティーに仲間が加わるお話。

 たまたま手に入れたクエストで、『呪われた城』攻略に乗り出したパステルたち。
城の中でゾンビやスケルトン・ゴーストと戦いますが、何故か途中から仲間になります。「フォーチュン」らしい展開!

便利グッズの紹介やパステルのお料理メモが楽しいです。
動物好きの自分としては、やっぱりシロちゃんがお気に入り♪

今週はノンジャンルでお届けします。
ではでは。

ライトノベル「フォーチュン・クエスト」関連記事
1巻 ・2巻 ・3巻 ・4巻(この記事)
外伝1巻「パステルの旅立ち」

・当ブログのライトノベル一覧ページを用意しました。
よかったら、ご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ゼロの使い魔F 第9話「タバサの戴冠」 | トップページ | 天国に涙はいらない(3)あだ討ちヶ原の鬼女 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<電撃文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/54153996

この記事へのトラックバック一覧です: フォーチュン・クエスト4巻 ようこそ!呪われた城へ:

« ゼロの使い魔F 第9話「タバサの戴冠」 | トップページ | 天国に涙はいらない(3)あだ討ちヶ原の鬼女 »