« ブログ4年目突入、「物体Xでいこう!」 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第51話[白石御影] »

魔法の天使クリィミーマミ 24話~27話の感想

前半のクライマックス♪

24話「クマ熊オーディション」
 カクマル映画「北の動物家族」のオーディションを受ける事になったマミめぐみ。役どころは、熊と友達の少女!?
審査を勝ち抜き、マミは熊のマールと対面するが、途中でマールが倒れてしまい、翌日もう一度審査を受ける事になった。
ところが、マールの世話係のがホームシックのマールを北海道に連れて帰ろうとスタジオを抜け出してしまった。
マールは、一体どこへ…?

飼育員の薫ちゃんが映画のヒロインに決定!
心温まるお話でしたね~(o^-^o)

25話「波乱!歌謡祭の夜」
 年末、NPB歌謡祭の新人賞候補になっているマミ
木所さんから歌謡祭のチケットを2枚もらって俊夫だが、その歌謡祭の事で俊夫はケンカになってしまう。
マミとして大忙しで、俊夫と仲直りする時間もない。
ケンカした事で、歌謡祭に出たくないと言い出したマミに、めぐみは楽しみにしているファンに対する心構えを諭す。
 そして迎えた歌謡祭の日。歌謡祭の会場でを見かけた俊夫は、を追いかけてマミの控え室に向かう。
そこで俊夫は、マミの秘密を見てしまう…

大好きな俊夫くんに、変身してる所を見られちゃった
まさに波乱の展開ですね~♪
終わり方も良かったー。待て、次回!!

26話「バイバイ・ミラクル」
 マミに変身する場面を見てしまった俊夫
ピノピノとの約束通り、マミは魔法が使えなくなった。
そんな二人に関係なく、NPB歌謡祭が幕を開ける。
俊夫に見られたショックで歌えなくなったマミに、美也ちゃんたち、今まで出会った皆が応援に駆けつけてくれた。

 魔法が使えなくなりに戻れなくなったマミは、クリスマスの夜に思い出の公園で俊夫と出会う。
そこへ、ポジネガの連絡を受けたフェザースターの船が現れる。
事情を知ったピノピノから、一つだけ願いを叶えてあげると言われた俊夫が願う事は…

マミを、優に戻してください!
なかなか見せてくれる演出でした♪
良い話なのに、残念ながら作画が乱れてる…もったいない

27話「フェザースターへ!」
 魔法の力を失った森沢優。もうマミに変身する事もない。
そして迎えた新しい年。
俊夫が街をデートしていると、再び光だしたコンパクトを持ったポジネガが現れ、たちは水溜りに吸い込まれフェザースターへ。
そこでは、ピノピノから頼み事をされ、
また俊夫は、ある選択を強いらえる…

取り戻した魔法の力!
変身アイテムが、ステッキからタンバリンへ\(^o^)/
俊夫の記憶と引き換えに、また変身できるようになりましたー
俊夫くん、やる~( ^ω^ )

このあたりの展開が、終盤の伏線になるんだよね~
いや~、見せてくれます♪

次回から新キャラが登場して新展開に突入です!
ではでは。

アニメ「魔法の天使クリィミーマミ」記事
1話 2-4話 5-8話 9-11話 12-15話 16-19話 20-23話
24-27話(この記事)

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ブログ4年目突入、「物体Xでいこう!」 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第51話[白石御影] »

アニメ「魔法の天使クリィミーマミ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/54280486

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の天使クリィミーマミ 24話~27話の感想:

« ブログ4年目突入、「物体Xでいこう!」 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第51話[白石御影] »