« ジュエルペット サンシャイン 第51話[白石御影] | トップページ | アニメ「たまごっち!」121話・122話の感想 »

ゼロの使い魔F【最終回】第12話「ゼロの使い魔」

最後の痴話ゲンカ、そして、

プロポーズ!?

<あらすじ>
 ロマリア教皇の力を得てパワーアップしたエンシェントドラゴンが、トリステイン学園に向かって来ている。
アンリエッタ姫は艦隊を率いて迎え撃つが、ドラゴンにはわずかに傷を負わせて程度だった。
 学園の防御壁が破られ、ルイズたちの危機に、
『ゼロの使い魔』が現れる!

<感想>
デルフ生きてたー!?
ルーンの中で眠ってたって、どういう事?
才人、戦闘機どうやって盗んだんだろう…

エルフと共闘
エルフとの関係も良化すると良いけどね♪
それにしても、艦隊が少し貧弱に感じたのは自分だけだろうか?

<全体の感想>
とうとう終わっちゃったね、「ゼロ魔」
4期まで続くアニメって、珍しいですよね。
でも今期は、とにかく展開が早かった。_| ̄|○

ま、色々言いたい事はあるけど、
原作とは別作品として、これはこれで良いのかな?

声優さんとスタッフさんの皆様、お疲れ様でした。
面白い作品をありがとうございました。m(_ _)m

ではでは。

アニメ「ゼロの使い魔F」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話
8話 9話 10話 11話 12話【最終回】

原作「ゼロの使い魔」の紹介記事
1巻:ゼロの使い魔    2巻:風のアルビオン
3巻:始祖の祈祷書    4巻:誓約の水精霊
5巻:トリスタニアの休日 6巻:贖罪の炎赤石
7巻:銀の降臨祭     8巻:望郷の小夜曲
9巻:双月の舞踏会    10巻:イーヴァルディの勇者
11巻:追憶の二重奏   12巻: 妖精達の休日
13巻:聖国の世界扉   14巻:水都市の聖女 
15巻:忘却の夢迷宮 …

「ゼロの使い魔」外伝
タバサの冒険
烈風の騎士姫

ランキング参加中。お気に召したら押してやってください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ジュエルペット サンシャイン 第51話[白石御影] | トップページ | アニメ「たまごっち!」121話・122話の感想 »

アニメ「ゼロの使い魔F」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/54295756

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔F【最終回】第12話「ゼロの使い魔」:

» ゼロの使い魔F チバテレ(3/25)#12終 [ぬる~くまったりと]
第12話 最終回 ゼロの使い魔 公式サイトからついにエンシェントドラゴンとハルケギニア連合軍の戦いが始まってしまう。 諸外国の協力を得て、ハルケギニア連合軍は善戦するもなかなかエンシェントドラゴンに決定打を与えることが出来ない。 そして、とうとうルイズは、エンシェントドラゴンに追い詰められてしまう。 エンシェントドラゴンの進行が速まっている。姫様の艦隊は大砲の取り付けが遅れている。マリコロヌの遠見の魔法でドラゴンが見えた。 家に帰ってきた才人、左手のルーンは残っている。好きな女の子一人守れないなんて... [続きを読む]

受信: 2012/03/26 12時50分

» ゼロの使い魔F 第12話 「ゼロの使い魔」 [ささやんにっき]
小さいニャンニャンでもいいの?  いよいよ山場に差し掛かっています。才人は現世に送ってしまったので、ハルゲギニアの総力を持って、エンシェントドラゴンに立ち向かわな ... [続きを読む]

受信: 2012/03/26 21時08分

» ゼロの使い魔F 第12話(終) [ニコパクブログ7号館]
第12話『ゼロの使い魔』ゼロの使い魔F Vol.2 [Blu-ray]ついに、アニメ版ゼロの使い魔シリーズの最終回です。 [続きを読む]

受信: 2012/03/28 02時16分

» ゼロの使い魔F #12 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【ゼロの使い魔】 ゼロの使い魔F Vol.3 [Blu-ray]出演:釘宮理恵メディアファクトリー(2012-04-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る こちらも最終回ですね(´Д⊂)  [続きを読む]

受信: 2012/03/28 11時12分

« ジュエルペット サンシャイン 第51話[白石御影] | トップページ | アニメ「たまごっち!」121話・122話の感想 »