« ジュエルペット サンシャイン 第46話[水城花音] | トップページ | いぬかみっ!第10巻 »

ゼロの使い魔F 第7話「砂漠のエルフ」

急展開!!

才人とテファが囚われの身に…?

<あらすじ>
 早朝。黙ってド・オルニエールの屋敷を出ていこうとしたタバサ
それを引き止めようとした才人の前に、”元素の兄弟”の3人組が現れ、攻撃を仕掛けてきた。
ギーシュたちも応戦するが、時を同じくして、今度はエルフが現れ、ティファニアを攫っていこうとする。
駆けつけた才人も、ついでに連れ去られてしまう。
 才人救出の要請をアンリエッタ姫に断られたルイズは、単身エルフの国に向かおうとするが、シエスタタバサ、そしてギーシュたち学園の仲間も同じ考えだった。

 一方、才人ティファニアは、砂漠にあるエルフの国ネフテスで、学者だというルクシャナの家に捕らわれていた…

<感想>
今度は戦闘機!?
敵対しているエルフに捕まっちゃったテファ(+才人)。
原作をかっ飛ばしてる印象。早いです…_| ̄|○

ここまでに、才人は6000年前に時間旅行して、始祖ブリミルと初代ガンダールヴ、エルフに会ったりするんだけど…
タバサも色々あって…ま、いっか。。

原作と違う話と思って楽しみましょう!
ではでは。

アニメ「ゼロの使い魔F」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話
8話 9話 10話 11話 12話【最終回】

原作「ゼロの使い魔」の紹介記事
1巻:ゼロの使い魔    2巻:風のアルビオン
3巻:始祖の祈祷書    4巻:誓約の水精霊
5巻:トリスタニアの休日 6巻:贖罪の炎赤石
7巻:銀の降臨祭     8巻:望郷の小夜曲
9巻:双月の舞踏会    10巻:イーヴァルディの勇者
11巻:追憶の二重奏   12巻: 妖精達の休日
13巻:聖国の世界扉   14巻:水都市の聖女 
15巻:忘却の夢迷宮 …

「ゼロの使い魔」外伝
タバサの冒険
烈風の騎士姫

ランキング参加中。お気に召したら押してやってください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ジュエルペット サンシャイン 第46話[水城花音] | トップページ | いぬかみっ!第10巻 »

アニメ「ゼロの使い魔F」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/54021345

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔F 第7話「砂漠のエルフ」:

» ゼロの使い魔F チバテレ(2/19)#07 [ぬる~くまったりと]
第7話 砂漠のエルフ 公式サイトから 才人たちの下に二組の招かれざる客が訪れる。 一組目は元素の兄弟。以前の借りを才人に返すため、いきなり襲いかかって来るのだった。そんな中、もう一組の来訪者、エルフの三人組が現れる。周囲の水を利用したエルフの眠りの魔法により眠ってしまう才人たち…。 眠りから覚めると才人は、奇妙な装飾を施した見知らぬ部屋に居た…。 傍らにはティファニアが眠っている。一体ここはどこなのだろうか…。 眠るサイトにキスをして旅立つタバサ。ガリアに帰る、あなたの声を聞いたら決心が 鈍るから。... [続きを読む]

受信: 2012/02/20 14時49分

» ゼロの使い魔F #7 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【砂漠のエルフ】 ゼロの使い魔F Vol.2 [Blu-ray]出演:釘宮理恵メディアファクトリー(2012-03-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 設定ではエルフ族は皆小さいのかな?  [続きを読む]

受信: 2012/02/21 19時00分

» ゼロの使い魔F 第7話 [ニコパクブログ7号館]
第7話『砂漠のエルフ』ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]今回は・・・サイトがエルフにさらわれた?! [続きを読む]

受信: 2012/02/22 01時24分

« ジュエルペット サンシャイン 第46話[水城花音] | トップページ | いぬかみっ!第10巻 »