« 鋼鉄の白兎騎士団VII | トップページ | ゼロの使い魔F 第7話「砂漠のエルフ」 »

ジュエルペット サンシャイン 第46話[水城花音]

ちゃんと、女の子として失恋させて…
禁じられたLoveの結末は!?

<あらすじ>
「禁断の恋でイェイッ!」
 バレンタインデーの夜。
御影と良い雰囲気だった花音のもとへ花音の母親がやってきた。
そして、母から御影花音が、血を分けた兄妹だと告げられる。
御影の所へは、白石家の両親が二人の真実を語りに来ていた。
真実を知り、寮を飛び出した花音を、御影が見つけた場所は、サンシャイン学園入学当時に出会ったあの場所だった…

 御影と兄妹だと知って落ち込んでいる花音を、ルビーは女子会と称して食事やエステにつれ回し元気付けようとしました。
その甲斐あって花音は、御影の”妹”として、御影を悪い虫(ルビー)から守ると宣言するのでした。

<感想>
「Love Me Do」とは、いかないね…
なかなか良いお話でした。
ただ、花音の伏線が弱い気がします。惜しいです!

御影くん花音らしき女の子と一緒だったのは描かれていたけど、花音が子供の御影くんと会っていたのは今回始めて語られたはず。

花音が白石家の娘でしたね。自分は、逆だと思ってましたよ。
花音とママが似ているのは、たまたま?パパとは似ていない。。
花音のつむじの痣がダークジュエルパワーと関係してるとか…?

<キャラ紹介:水城花音>
・サンシャイン学園3年梅組の生徒。
・ムーンライト寮では、ルビーのルームメイト。
・取り巻きの小町かえでチターナと一緒の事が多い。

・クラスメイトからは、「いい子ぶってる」「偉そぶってる」「感じ悪い」と思われているらしい。

サンシャイン学園の体育倉庫で告白して(23話B)、白石御影くんとお付き合いしていた。はずだったけど…
駆け落ちまでしたのにね。。(35話B36話B

・真実を知った花音が、もっと取り乱して、ヒステリックになるのかと思ったら、意外と内に秘めるタイプみたいです。
ルビーに対してだけ悪口言ったり、ケンカ腰なのは案外心を許しているからなのかも知れませんね。

自分の花音に対する印象は低かったんですが、今回の話で少し評価が上がりました。でもジュエルペットたちに比べたら…
ケモナー(ケモノ好きな人)でスミマセンm(_ _)m

それにしても「サンシャイン」に出てくるキャラは、悲しい恋をしてますね。ルビーガーネット真砂くんも。失恋して、成長するってのはアリだと思いますが…
スタッフさんの趣味ですか?

幸せなのは、ラブラエンジェラだけ?
ちなみに、今週のマクドナルドのハッピーセット、
『ラブラ』GETしてきました♪

次回は、サフィーの夢がイェイ!?
残るは、ルビー御影ガーネットもまだだっけ?
ではでは。

アニメ「ジュエルペット サンシャイン」記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話
30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話
39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話
48話 49話 50話 51話 …

タイトルがわからない方は、
タイトルリストをご利用下さい。

ジュエルペット てぃんくる☆」記事もついでに。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 鋼鉄の白兎騎士団VII | トップページ | ゼロの使い魔F 第7話「砂漠のエルフ」 »

アニメ「ジュエルペットサンシャイン」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/54013840

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット サンシャイン 第46話[水城花音]:

« 鋼鉄の白兎騎士団VII | トップページ | ゼロの使い魔F 第7話「砂漠のエルフ」 »