« 【マンガ】けいおん!1巻 | トップページ | ゼロの使い魔F 第1話「聖国のルイズ」 »

ジュエルペット サンシャイン 第40話[ムナータコーチ]

You!やっちゃいなよYou!ペリドット!
ムナータコーチは、21話以来の登場でーす

<あらすじ>
「みんな凍っちゃってイェイッ!」
 謎のオーロラが出現し、ジュエルランド中が凍り付いてしまった。
ここぞとばかりにアイススケートを始めるペリドット
そこへあのムナータコーチが現れ、恐ろしい真実を告げる…

<感想>
Go!ゴールデン・パピヨン降臨♪
トルネード・ファイアー・スピンGo!(≧∇≦)

ペリドット回でーす。ライバルのミルキィは出てこなかった。。
・ダジャレで凍るんだ…

ダークジュエルパワーの脅威がすぐそこに!?
・今回はナウ○カのパロ。
ジュエリーナ様が力を貸してくれるとか無いんだね_| ̄|○

<キャラ紹介:ムナータコーチ>
本名、ムナータ・ネッケツイッター
伝説のフィギュアスケート選手と呼ばれている。

シングルだけじゃなく、ペアもこなす一流スケーター(21話より)
トルネード・ファイアー・スピンの失敗により選手生命を絶たれた。

現在は世界で戦える選手を育てる事を目指しており、運動神経抜群のペリドットに目をつける。

今話ではジュエルランドを救う為に奔走している。
アレは特訓というか、調教みたいな…
実は『伝説の七賢者』の一人!

どうやら今年は皆が目標を見つける話が続きそうですね。
今年もヨロシクでーす♪
ではでは。

アニメ「ジュエルペット サンシャイン」記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話
30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話
39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話
48話 49話 50話 51話 …

タイトルがわからない方は、
タイトルリストをご利用下さい。

ジュエルペット てぃんくる☆」記事もついでに。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 【マンガ】けいおん!1巻 | トップページ | ゼロの使い魔F 第1話「聖国のルイズ」 »

アニメ「ジュエルペットサンシャイン」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/53675778

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット サンシャイン 第40話[ムナータコーチ]:

» ジュエルペット・サンシャイン その40 [燃え萌えアニメブログ]
みんな凍っちゃってイェイッ! プリン、プリ〜ン♪ なんていう感じで、かなりご機嫌な花音様。 でも・・・・・ いざ食べようとすると、実は凍っているという・・・!(;゚д゚) ルビーの仕業っぽい...... [続きを読む]

受信: 2012/01/08 17時30分

» ジュエルペット サンシャイン 第40話 [ウサウサ日記]
第40話「みんな凍っちゃってイェイッ!」世界の危機を救うのがペリドット!?しかもアイススケートで。 [続きを読む]

受信: 2012/01/10 14時16分

« 【マンガ】けいおん!1巻 | トップページ | ゼロの使い魔F 第1話「聖国のルイズ」 »