« 映画「けいおん!」の感想1 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第36話[コハク] »

C3 -シーキューブ- 第十一章「狂信者は何処かにいる」の感想

アリスの真意は?

<あらすじ>
 殺害された人の共通点は、黒絵の美容院を訪れた客だと分かった。フィア黒絵を問いただす。
そこへ突然《ファミリーズ》のアリスが現れ、攻撃を仕掛けてきた。
フィアこのはアリスを追う。
残された春亮錐霞黒絵の前に、再びアリスが姿を現し3人を人質にフィアをおびき出そうと考えていた。
フィアは、春亮をかけて、アリスと対峙する…つづく

<感想>
アリスは二人いるの??
屋根の上から顔を出した時、眼鏡が左右逆だったような…

アリスが演説してる時の時計の演出は何だったんだろ?
何かの伏線になってるんだろうか?

次回は、フィアvsアリス
ではでは。

アニメ「C3 -シーキューブ-」の記事
一章 二章 三章 四章 五章 六章 七章
八章 九章 十章 十一章 十二章【終】

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

原作ラノベ「C3 -シーキューブ-」の記事
1巻 2巻 3巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 映画「けいおん!」の感想1 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第36話[コハク] »

アニメ「C3 -シーキューブ-」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/53453796

この記事へのトラックバック一覧です: C3 -シーキューブ- 第十一章「狂信者は何処かにいる」の感想:

» C3 -シーキューブ- 第11話 [ニコパクブログ7号館]
第10話『狂信者は何処かにいる』C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]今回は・・・春亮がさらわれた?! [続きを読む]

受信: 2011/12/12 01時21分

» シーキューブ 第11話 『狂信者は何処かにいる』 [こいさんの放送中アニメの感想]
今回は尻回?淑女の控えめな乳、略して淑乳だけにお色気は尻任せという事でしょうか。そしてボンデージ衣装ではありますが、委員長も同じアングルで尻アピールしてましたね。 委員長は裁判官。原告をフィア、被告を黒絵とした連続殺人についての家族裁判が開廷。前回語られていませんでしたが、死体は一部が欠損していた。髪だけかと思ったけど違ったんですね。つまり黒絵が人を食っているという疑いが持たれています。 結果として黒絵は髪を食うことはあるものの、人肉食していた訳ではありません。どうもフィアは「呪いが解... [続きを読む]

受信: 2011/12/13 20時14分

» C3-シーキューブ- TokyoMX(12/10)#11 [ぬる~くまったりと]
第11章 狂信者は何処かにいる 公式サイトから 春亮たちの住む町で起こっている連続猟奇殺人事件の 被害者が全員黒絵の店の客であったことなどから、 黒絵が関わっているのでは、と疑うフィア。 しかしそこへアリスの襲撃があり、 春亮、錐霞、黒絵は人質として捕まってしまう。 思い出せ、あの厭わしきオンボロ教会。そう、苦難は無くてはならない物とアリス。 春亮のお茶の間に全員集合。錐霞が司会で会議を始める。黒絵の店のお客が殺されている。その髪の毛を受け取った黒絵。うちを監禁すれば良い。 呪いは解けたのではないの... [続きを読む]

受信: 2011/12/14 00時00分

« 映画「けいおん!」の感想1 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第36話[コハク] »