« 映画「けいおん!」の感想2【ネタバレあり】 | トップページ | C3 -シーキューブ- 第十二章「超越者は何処にでもいる」【最終回】の感想 »

ジュエルペット サンシャイン 第37話[プレーズ]

Oh!Yeah!
サフィーのコスプレショー♪

プレーズは本編に出ていません…m(_ _)m

<あらすじ>
「ゆく年くる年イェイッ!」
 ウサギ年の今年も残りわずか。
干支のウサギは特典としてラッキーセットをもらえて、イナバウサギ温泉に行けるらしいが、年が変わるとその特典をもらえない。
空見上げてると今年の終わりを告げる『時の扉』が閉まりかけていた。ルビーオパールに乗り『扉』が閉まるのを阻止しようと考えた。
でもオパールに乗れるのは、汚れてない清い心の持ち主だけ!
欲望丸出しのルビーはあっさり落ちてしまう。
他のみんなも試すうちに、オパールの翼が黒く小さくなり空を飛べなくなってしまった。その原因であるルビーオパールが大ゲンカを始めてクラスだけじゃなく、学園全体が大変な事に…

<感想>
ルビーの性格が安定してないと思う…
・今回は随分わがままな性格になってました。花音の影響?
・特典をもらえる基準って自己申告?なぜ花音がもらってんの?

オパールに乗れるのは無垢な心の持ち主だけ
・悪口とか、ウソや欲望を考えると落とされてしまう。
ペリドットだけが飛びまわれる。ラブラは惜しかった。
よいこわるいこの位置逆じゃね?下がった方が重要なのでは…

最後の仲直りは、かなり強引だった
ジャスパールビーオパールの間に入っていたけど、
ジャスパーオパールが好きなのかな??

<ジュエルペット紹介37>
名前:プレーズ、宝石:クリソプレーズ
種族:イヌ(トイプードル)、誕生日:2月14日、性別:♀

最後のジュエルペット紹介、プレーズです\(^o^)/
・サンシャイン学園の生徒(クラスは不明)
・中間テストは7位の成績(35話

ガーネットと同じオーディションを受けていた(25話
 ダイアナリルラピストパーズもいた。
・ミュージカル回(34話)で、ちくわオーケストラの一員でした。

・「てぃんくる☆」では良い役だったけど、今作は出番少なっ!
・自分としては、人間の話よりジュエルペットの話が見たいのに~

・11匹いる犬の中でプレーズが一番のお気に入り!
・ちなみに、管理人のPC壁紙はプレーズラブラになってます♪

年越しの話の後に、クリスマス回って、どういう事?
次回から人間の紹介しようかなと思ってたら、スィーツペットってのが登場するみたいです。そっちが優先かも…
ではでは。

アニメ「ジュエルペット サンシャイン」記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話
30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話…

タイトルがわからない方は、
タイトルリストをご利用下さい。

ジュエルペット てぃんくる☆」記事もついでに。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 映画「けいおん!」の感想2【ネタバレあり】 | トップページ | C3 -シーキューブ- 第十二章「超越者は何処にでもいる」【最終回】の感想 »

アニメ「ジュエルペットサンシャイン」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/53503097

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット サンシャイン 第37話[プレーズ]:

» ジュエルペット サンシャイン 第37話 [ウサウサ日記]
第37話「ゆく年くる年イェイッ!」もうゆく年くる年!?早っ。 [続きを読む]

受信: 2011/12/17 23時18分

» ジュエルペット・サンシャイン その37 [燃え萌えアニメブログ]
ゆく年くる年イェイッ! なぜか校長先生がいない様子。 で、あの鼻歌。 というわけで今回は、年末最後の放送のようである。 サフィーの 無理無理無理無理カタツムリ に加えて、ラッキーセッ...... [続きを読む]

受信: 2011/12/18 10時43分

« 映画「けいおん!」の感想2【ネタバレあり】 | トップページ | C3 -シーキューブ- 第十二章「超越者は何処にでもいる」【最終回】の感想 »