« ジュエルペット サンシャイン 第26話[ユーク] | トップページ | アニメ「たまごっち!」97話・98話の感想 »

C3 -シーキューブ- 第一章「布団に移るものを知らない」感想

呪うぞ~!

<あらすじ>
 ある日、夜知春亮の家に謎の箱が届いた。親からいつも荷物を送りつけられるのだが、今度の箱の中身は女の子だった!
フィアと名乗る少女は、自分の事を『呪われた存在』だと告げる。
春亮は、一緒に呪いを解く方法を考える…

<感想>
2011年秋アニメ1本目は、箱入り娘のお話?
原作は、水瀬葉月さんの同名ライトノベル「C3(シーキューブ)」
イラストは、さそりがためさんが担当。12巻まで発売中。

ヒロインのフィア役は、田村ゆかりさん。良いですね~♪
フィア村正このはが、春亮を取り合う話かと思ったら、
最後に敵対する女性が出てきて、バトルの予感です。

今季は、個人的理由であまり記事書けないと思います。
このアニメは、感想を書いていく予定なのでお付き合いください。
ではでは。

アニメ「C3 -シーキューブ-」の記事
一章 二章 三章 四章 五章 六章 七章
八章 九章 十章 十一章 十二章【終】

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

原作ラノベ「C3 -シーキューブ-」の記事
1巻 2巻 3巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ジュエルペット サンシャイン 第26話[ユーク] | トップページ | アニメ「たまごっち!」97話・98話の感想 »

アニメ「C3 -シーキューブ-」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/52895377

この記事へのトラックバック一覧です: C3 -シーキューブ- 第一章「布団に移るものを知らない」感想:

» シーキューブ 第01話 『布団に移るものを知らない』 [こいさんの放送中アニメの感想]
タイトルが検索しづらい。最初聞いた時経済アニメ「C」の続編かと思いました。そして検索を掛けると何か違うのが色々引っかかってきます。 更に言うと絵柄からアダルトゲーム原作と考えていたのですが、原作はライトノベルでした。違うと分かった切っ掛けが「ヒロインの声が斎藤千和だったから」。彼女アダルト系にはあまり出ないから違うだろうというもの。自分のオタクっぷりが再確認出来てしまった。 ロボットかと思ったら違った。主人公の家に大荷物が送りつけられて、中から可愛い女の子が出てくる。多分アンドロイドだろうと考えて... [続きを読む]

受信: 2011/10/10 14時23分

« ジュエルペット サンシャイン 第26話[ユーク] | トップページ | アニメ「たまごっち!」97話・98話の感想 »