« 月刊「REDS 魂」10月号【ナビスコ杯優勝を逃す…】 | トップページ | アニメ「たまごっち!」101話・102話の感想 »

C3 -シーキューブ- 第五章「たとえ呪われても」の感想

わたしは、ワガママなのだぞ!

<あらすじ>
 襲ってきたピーヴィーに、春亮このはが窮地に陥る。ここに来て、フィアは呪いと関係なく自分の意思で戦う事を決意する。
しかし、たまたま夜知家を訪れた上野錐霞ピーヴィーの人質になってしまった。
そしてピーヴィーの前にフィアが姿を現す…

<感想>
原作1巻終盤の内容。
1巻で5話使うのは贅沢だけど、結構複雑な内容だからOK。

上野錐霞も呪い関係者でした!
・なかなかエロイかっこうにトランスフォームしました♪
このはにはライバルが多くて大変だね(≧∇≦)
フィア(田村さん)のHなセリフってあまり聞かないので新鮮❤

カット割りが早いのはちょっと苦手かも…
シーンごとに色分けしてるのは、面白い演出でOK。

次回から原作2巻で新展開だろう。。
ではでは。

アニメ「C3 -シーキューブ-」の記事
一章 二章 三章 四章 五章 六章 七章
八章 九章 十章 十一章 十二章【終】

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

原作ラノベ「C3 -シーキューブ-」の記事
1巻 2巻 3巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 月刊「REDS 魂」10月号【ナビスコ杯優勝を逃す…】 | トップページ | アニメ「たまごっち!」101話・102話の感想 »

アニメ「C3 -シーキューブ-」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/53121150

この記事へのトラックバック一覧です: C3 -シーキューブ- 第五章「たとえ呪われても」の感想:

» C3 -シーキューブ- 第5話 [ニコパクブログ7号館]
第4話『たとえ呪われても』C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]今回は・・・委員長の正体が?! [続きを読む]

受信: 2011/10/30 22時58分

» シーキューブ 第05話 『たとえ呪われても』 [こいさんの放送中アニメの感想]
まさかのボンデージ委員長。てっきり彼女も呪いアイテムかと思ったのですが、アイテムを身につけた人間というオチ。助けた理由は「委員長だからさっ!」なんて言ってますが、どう見ても春亮に惚れてますよね。会う前に髪型チェックしたりと態度が恋する乙女そのもの。 それにしても「着ていると外傷には無敵だが、脱ぐと死ぬ」この服。ホントにずっと着てるの?臭くならないの?体どうやって洗ってるの?トイレどうするの?H出来ないの?疑問は尽きませんよね。 その昔南野陽子が主演した「スケバン刑事II~少女鉄仮面伝説~」を思い出... [続きを読む]

受信: 2011/10/31 04時34分

» C3-シーキューブ- #5 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【たとえ呪われても】 C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]出演:田村ゆかりキングレコード(2011-12-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私はとってもわがままなんだぞ!  [続きを読む]

受信: 2011/10/31 11時44分

» C3-シーキューブ- 第5話「たとえ呪われても」 感想 [君は転んで血を流す]
委員長の不思議。 色々あったはずなのに、最後のアレで一気に内容吹き飛んだ(笑)。こりゃ凄い!けど、無茶させすぎや。 そんなコメディ分も面白かったんですけど、アレですね フィアが狂わない決意をしたっていうか 実際ディスクをはめ込んで制御出来るように...... [続きを読む]

受信: 2011/10/31 18時52分

« 月刊「REDS 魂」10月号【ナビスコ杯優勝を逃す…】 | トップページ | アニメ「たまごっち!」101話・102話の感想 »