« バカとテストと召還獣 第6.5巻 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第28話[ニック] »

C3 -シーキューブ-

始まりは、黒い立方体と謎の煎餅泥棒…!?

<あらすじ>
 海外の父親から宅配便で突然届いた、超重い謎の黒い立方体。
一体何だろうと訝る春亮は、なんだか厄介事の気配を感じつつも、ソレを適当に放置したのだった。
 その夜。目を覚ました春亮は不審な物音に気付く。もしや泥棒…?
緊迫した中、逆に泥棒気分で抜き足差し足しながら侵入者のいる台所へと向かった、そして―全裸の煎餅泥棒女!?
― あんまりな事実に見たそのまんまを口走った。
おかしな出会いから始まる、水瀬葉月の新シリーズ登場!

今回紹介するのは、アニメ化された
C3 -シーキューブ- 」です。wink

著者:水瀬葉月さん イラスト:さそりがためさん
発売:2007年09月10日 出版:電撃文庫

<レビュー>
アニメ放送スタート!
シリーズ12巻の一冊目です。
以前、「明るい家族砲計画っ!」の記事で、管理人の好きな絵師さんとして紹介したさそりがためさんがイラストを担当されてる作品。

主人公夜知春亮の元に黒い箱が届いて、その中身は全裸の女の子。羨ましい展開だけど、その正体は…!?
序盤のドキドキ展開から一転、なかなかハードな話になります。

今週は、アニメ放送されているラノベを紹介しました。
バカとテストと召還獣6.5
C3 -シーキューブ- (この記事)
ではでは。

ライトノベル「C3 -シーキューブ-」の記事
1巻 2巻 3巻 …

・当ブログのライトノベル一覧ページを用意しました。
よかったら、ご利用ください。

アニメ「C3 -シーキューブ-」の記事
一章 二章 三章 四章 五章 六章 七章
八章 九章 十章 十一章 十二章【終】

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« バカとテストと召還獣 第6.5巻 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第28話[ニック] »

ライトノベル」カテゴリの記事

<電撃文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/52970131

この記事へのトラックバック一覧です: C3 -シーキューブ-:

« バカとテストと召還獣 第6.5巻 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第28話[ニック] »