« ジュエルペット サンシャイン 第22話[ネフライト] | トップページ | アニメ「たまごっち!」93話・94話の感想 »

ロウきゅーぶ!The 9th game「自由への併走」感想

新キャラは、シスコンの妹!?

<あらすじ>
 夏休み、みんなで真帆の別荘に行く事になった。
海で泳いで、BBQして、楽しんでいる所に、ひなたの事が心配な妹の袴田かげつが訪ねてきた。
かげつひなたの体が心配で、バスケのコーチをしているを目の敵にしていた。かげつひなたに対して過保護な理由を、羽多野先生から聞いたは、かげつが知らないひなたの姿を見せようと考える…

<感想>
水着回、3回目!
バスケ忘れたのかと思ってたら、砂浜で練習してました。
真帆の別荘でかー
愛莉がいつの間にか、泳ぎ上手になってる~ しかも触手って…
ひなたのイノセントチャームは妹にも有効なんだね。(o^-^o)

原作5巻の内容を1話で終わらせちゃうとは…_| ̄|○
4巻5巻の順序を入れ替えてました。
みほ姉がシャナに見えるのは気のせい?
羽多野冬子先生は、そういう属性の人だったんだ(笑)

次回はも参戦?
ではでは。

アニメ「ロウきゅーぶ!」記事
1st 2nd 3rd 4th 5th 6th 7th 8th
9th 10th 11th 12th【終】

原作「ロウきゅーぶ!」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ジュエルペット サンシャイン 第22話[ネフライト] | トップページ | アニメ「たまごっち!」93話・94話の感想 »

アニメ「ロウきゅーぶ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/52633251

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ!The 9th game「自由への併走」感想:

» ロウきゅーぶ! 第9話 [ニコパクブログ7号館]
第9話『自由への併走』ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・って、今回も水着回ですか?! [続きを読む]

受信: 2011/09/04 04時34分

» ロウきゅーぶ! #9 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【自由への併走】 ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2011-09-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ナイスタコさん!ォィォィw  [続きを読む]

受信: 2011/09/04 11時26分

» ロウきゅーぶ! 第9話 【自由への併走】 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
「海に行くのは反対です」 カゲツという新キャラ登場。9話目にして登場は遅いですね。 と思ってたらモブキャラのようですね……ひなたの妹のようです。 ………えっ? 姉じゃないの? ロウきゅーぶ! キャラクターCD2 三沢真帆(2011/08/31)三沢真帆(井口裕香)商品詳細を見る... [続きを読む]

受信: 2011/09/04 13時21分

» ロウきゅーぶ! 第9話 「自由への併走」 感想 [wendyの旅路]
小さな体に大きな力― [続きを読む]

受信: 2011/09/04 16時38分

» ロウきゅーぶ! The 9th Game 自由への併走 【伊藤かな恵さんの仕事:お休み】 [しるばにあの日誌]
自由への併走<=自由への讃歌(ラスカルズのヒット曲)  [続きを読む]

受信: 2011/09/04 18時18分

» ロウきゅーぶ! 第9話 自由への併走 [ゲーム漬け]
今回は原作4巻を飛ばし、5巻の真帆の別荘での海合宿となる訳ですが、色々と端折りすぎていて… ひなたとその妹である袴田 かげつの過去と、それによる現在の関係を描き、それを解 ... [続きを読む]

受信: 2011/09/04 18時55分

» 『ロウきゅーぶ!』第9話 [ウサウサ日記]
第9話「自由への併走」海だ!水着だ!タコに襲われ水着がポロリ(エロ過ぎ) ロウきゅーぶ! キャラクターCD3 永塚紗季アーティスト: 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2011/09/07メディア: CD ... [続きを読む]

受信: 2011/09/04 20時22分

» ロウきゅーぶ! 9話 [アニメ徒然草]
肩を並べて、心を重ねて。 というわけで、 「ロウきゅーぶ!」9話 合宿天国の巻。 まだまだ続く水着回! お次は海で戯れるよ!キャッキャウフフだよ! まったく、ロリきゅーぶは最高だぜ。 なり...... [続きを読む]

受信: 2011/09/04 21時36分

» 【ロウきゅーぶ! 第9話−自由への併走】 [AQUA COMPANY]
荒野を走れ 共にどこまでも。 [続きを読む]

受信: 2011/09/04 21時41分

» ロウきゅーぶ! 9話 「自由への併走」(アニメ感想) [アルベロの雑木林]
またまた、水着回。今度は真帆の別荘へ。 何故か美星さんがスクール水着。姉さん年齢考えましょう。いや、年知らないけど・・・。 智花は水着の胸が・・・ゆるいんですか?大丈夫です。貧乳はステータスです...... [続きを読む]

受信: 2011/09/06 23時34分

» ロウきゅーぶ! The 9th game「自由への併走」 [ボヘミアンな京都住まい]
てっきり9話から原作4巻に突入するものだと思ってましたので、今日の展開はかなり予想外でした。そういえばひなたがやった予告も強化合宿を匂わせるニュアンスには見えなかったですもんね。 原作5巻の内容の中から、ある事件をきっかけとした袴田姉妹の行き違い(というかかげつからひなたへの一方的な過保護)による対決とその後の和解だけに思い切りフォーカスして、あとは他の女バスメンバーと昴で軽く肉付けしたという、原作からかなり改変した大胆な編集でしたが、ややあっさり風味ながらも核となりそうなエピソードを上手く纏めて仕... [続きを読む]

受信: 2011/09/08 09時45分

» ロウきゅーぶ! The 9th game 「自由への併走」 [ゼロから]
この間選んだ水着がきつくなったと言う香椎愛莉。一体、どこまで成長するのじゃ。袴田ひなたが選んだ水着は、布の面積が少な過ぎ。 [続きを読む]

受信: 2011/09/08 23時14分

» 「ロウきゅーぶ!」9話の感想 [最新アニメ・マンガ 情報局]
「ロウきゅーぶ!」9話、観ました。 夏休み。真帆の別荘に遊びに来た女バスメンバー。昴も含め、海を満喫する面々だったが、そこにひなたの妹であるかげつがやって来た。どうやらひなたを心配し、連れ戻しに来たらしいのだが・・・・・。... [続きを読む]

受信: 2011/09/27 11時33分

« ジュエルペット サンシャイン 第22話[ネフライト] | トップページ | アニメ「たまごっち!」93話・94話の感想 »