« ジュエルペット サンシャイン 第23話[イオ] | トップページ | 「劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」感想【ネタバレあり】 »

ロウきゅーぶ!The 10th game「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」感想

また合宿??

<あらすじ>
 夏休み。試合をご所望の真帆たち。
は人数不足で難色を示すが、バスケ同好会のつてで、強豪校硯谷女学園との合同練習が実現した。
当日、車の運転係美星先生が虫垂炎で倒れてしまう。
何とか硯谷女学園にたどり着いたが、ミニバス顧問(野火止初恵)の対応は予想外に素っ気無いものだった。
結局、合同練習は翌日からで、今夜はキャンプをする事になるが…

<感想>
夢と現実の違い!?
原作4巻前半の内容です。
前回は5巻の部分で、随分端折ってました。1話でこなす話じゃないと思ったけど、どうやらこの巻の話がクライマックスになる模様。

自信が着いてきたら、次は対外試合だよね~
・硯谷女学園初等部ミニバスキャプテンの藍田未有は、随分上から目線の女の子。真帆とは相性悪そうです。でも、試合を通じて認め合うようになるのがスポ根のはずですよ。(o^-^o)

はロリコンだから、が心配するのも無理ないけどね。
もう手遅れな気も…

チャットルームで犬ぞりモードなのに、なぜ真帆だけトナカイ?
ではでは。

アニメ「ロウきゅーぶ!」記事
1st 2nd 3rd 4th 5th 6th 7th 8th
9th 10th 11th 12th【終】

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

原作「ロウきゅーぶ!」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ジュエルペット サンシャイン 第23話[イオ] | トップページ | 「劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」感想【ネタバレあり】 »

アニメ「ロウきゅーぶ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/52690187

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ!The 10th game「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」感想:

» ロウきゅーぶ! 第10話 「美星の悲劇」 感想 [wendyの旅路]
試練の夏模様― [続きを読む]

受信: 2011/09/11 16時18分

» ロウきゅーぶ! 第10話「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」レビュー・感想 [ヲタブロ]
全寮制の女子校、硯谷女学園に親善試合に行く途中、美星先生が急性虫垂炎で入院してしまい、学生だけで現地に向かう昴たち。しかそこは効率を理由に彗心学園バスケ部を冷遇する顧 ... [続きを読む]

受信: 2011/09/11 17時27分

» 【ロウきゅーぶ! 第10話−美星の悲劇】 [AQUA COMPANY]
その 星空に託した願いは・・・。 [続きを読む]

受信: 2011/09/11 21時34分

» ロウきゅーぶ! 第10話 美星(ビューティフル・スター)の悲劇 [ゲーム漬け]
昴の指導もあって上達すると、当然、試合で実力を試してみたいという流れに。 ですが、昴と智花は当然持っている知識なのですが、公式試合に出るには部員が10人必要という事。 現 ... [続きを読む]

受信: 2011/09/12 00時23分

» ロウきゅーぶ! 10話 「美星の悲劇」(アニメ感想) [アルベロの雑木林]
【あらすじ】 厳しい練習を重ね、どんどん実力を上げていく慧心学園女子バスケ部。しかし、コーチの昴には、ひとつの悩みがあった。自分たちの力を試したい、大会に出場したいという彼女たちの想いが、ある事...... [続きを読む]

受信: 2011/09/13 22時29分

» 「ロウきゅーぶ!」10話の感想 [最新アニメ・マンガ 情報局]
「ロウきゅーぶ!」10話、観ました。 御庄寺の親戚が教師をしている強豪校・硯谷女学園との合同合宿の話が持ち上がる。対外試合の経験を積ませるべく、喜んでその話を受ける昴。山奥にある全寮制の硯谷女学園に向かう女バスメンバーと昴達だったが、途中で引率の美星の具合が... [続きを読む]

受信: 2011/09/30 23時21分

« ジュエルペット サンシャイン 第23話[イオ] | トップページ | 「劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」感想【ネタバレあり】 »