« バカとテストと召還獣 第3巻 | トップページ | バカとテストと召喚獣にっ!第9問「僕と恋路と交渉術っ!」感想 »

ロウきゅーぶ!(3)

少女はスポコン!コーチはロリコン!?
話題の人気作第3弾!!

<あらすじ>
 プール開き目前な本格的な夏到来。
いまだ慧心学園バスケ部のコーチを続けるは、試合という新たなる壁にぶち当たっていた。
そんな中、一人泳げずに悩める愛莉
これを克服することでセンターとしての精神的成長を促すためにも、は文字通り一肌脱ぐことにしたのだが、
「──さーて、今のうちに脱ぎ脱ぎっと」(三沢真帆)
「いいから早く服を着なさい今すぐにっ」(永塚紗季)
「ううっ。やっぱり……恥ずかしいかも」(湊智花)
「おー、じゃあひなはこあらあたーっく」(袴田ひなた)
「だ、だめだようそんな格好でこんなっ」(香椎愛莉)

違う壁がの前に立ちはだかるのだった。
そして、そこに忍び寄る女の影が─!?
さわやかローリング・スポコメディ第3弾!

9月最初に紹介するのは、
ロウきゅーぶ!3」です。happy01

著者:蒼山サグさん イラスト:てぃんくるさん
発売:2009年10月10日 出版:電撃文庫

<レビュー>
幼馴染と、最近気になってる女の子の鉢合わせ!
シリーズ8巻の三冊目です。(表紙は愛莉です)
アニメでは、この3巻は7話8話の内容。

葵は厳しいだけじゃない♪
アニメではあまり描かれてなかったけど、愛莉を気にかける理由にあたる過去の話が切ないです。
の言動はちょっと説明不足。原作ではもっとバスケに対する情熱とか細かく書かれてるのに、にツンデレ部分が強調されてます。

今週はアニメ化されているラノベを紹介しました。
ではでは。

ライトンベル「ロウきゅーぶ!」記事
1巻 2巻 3巻(この記事) 4巻 5巻 …

アニメ「ロウきゅーぶ!」記事
1st 2nd 3rd 4th 5th 6th 7th 8th
9th 10th 11th 12th【終】

・当ブログのライトノベル一覧ページを用意しました。
よかったら、ご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« バカとテストと召還獣 第3巻 | トップページ | バカとテストと召喚獣にっ!第9問「僕と恋路と交渉術っ!」感想 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<電撃文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/52584278

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ!(3):

« バカとテストと召還獣 第3巻 | トップページ | バカとテストと召喚獣にっ!第9問「僕と恋路と交渉術っ!」感想 »