« 月刊「獅子の星」9月号【借金完済♪貯金生活へ!】 | トップページ | バカとテストと召喚獣にっ!第13問「バカとテストと召喚獣っ!」【最終回】感想 »

魔法の天使クリィミーマミ 2話~4話の感想

デビュー曲は『デリケートに好きして』

2話「スター誕生!」
 フェザースターの妖精ピノピノから貰った魔法を試したくてしょうがないは、朝早く一人で外出し変身してポジネガを驚かせる。
さらに変身したまま街に出ると、芸能事務所パルテノンプロの社長:立花慎吾に声をかけられ、渋滞で遅刻しそうな綾瀬めぐみの代わりに急遽番組に出演する事になるが…

・クリィミーはお店の名前から、マミはどこから??
・あの曲、最初は歌詞無しで、ハミングだったんだ~
マミに変身後、服装が変わるのは…気にしちゃいけないよね。

3話「デビュー!デビュー!!」
 魔法を使ってステージに上がった事を後悔している
一方、パルテノンプロの立花は、必死にマミの行方を探していたが、見つかるはずも無い。そして、俊夫マミのデビューを熱望していた。俊夫をあきらめさせるつもりでマミになった所へ立花が現れ、強引にTV局へ連れて行かれてしまう。
1回だけの約束でTV番組に出るが、めぐみの勘違いでデビューするはめになってしまった…

・デビューするまでは、ずいぶん強引な展開だったんだね~
・イヤがってたわりに、歌の歌詞を覚えてたけど…
・マスコットのポジネガがカワイイです♪
ポジがメス(三田ゆう子さん)、ネガがオス(肝付兼太さん)

4話「スクランブル トップテン」
 なりゆきで歌手デビューしてしまったクリィミーマミ森沢優)。
学校に通いながら、歌手の仕事をする大忙しの日々を送っていた。
 しかし、世間では謎のアイドルとしてクリィミーマミは大人気で、歌番組ザ・トップ10の注目曲のコーナーでデビュー曲を披露する事に。最初は俊夫との約束を優先するため断っただが、どうしても見たいと俊夫に言われ出演を決める。ところが、肝心のコンパクトを落としてしまい、クリィミーマミに変身できない。どうやら、みどりくんが持っていて、今は遊園地にいるらしい。
番組中継に間に合うのか、そして、クリィミーマミ!?

ペガサスー♪
俊夫君、年下の女子の胸を気にするなんてデリカシー無いですよ。
森沢父は寛大、と言うか放任主義っぽい。森沢母の態度の方が普通だと思うな~。大物が育つのは、のタイプが良いのだろうか?
みどりくんはロリ好きだと思ってたけど、年は離れないんだね。

初めての試みで、この記事は、話と内容を付け足して来ました。
切りが良いみたいなので、この記事はここで区切ります。
今後は月一ペースにすると思います。

次回は、「あぶない!? マミの秘密!」
秘密がバレちゃうの…!?
ではでは。

アニメ「魔法の天使クリィミーマミ」記事
1話 2話~4話(この記事)

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 月刊「獅子の星」9月号【借金完済♪貯金生活へ!】 | トップページ | バカとテストと召喚獣にっ!第13問「バカとテストと召喚獣っ!」【最終回】感想 »

アニメ「魔法の天使クリィミーマミ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/52738705

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の天使クリィミーマミ 2話~4話の感想:

« 月刊「獅子の星」9月号【借金完済♪貯金生活へ!】 | トップページ | バカとテストと召喚獣にっ!第13問「バカとテストと召喚獣っ!」【最終回】感想 »