« ジュエルペット サンシャイン 第21話[ミルキィ] | トップページ | 月刊「獅子の星」8月号【近くて遠い5位の背中】 »

ロウきゅーぶ!The 8th game「転生への階段」感想

まさに、修羅場!
修羅場とは…、
阿修羅(あしゅら)と帝釈天(たいしゃくてん)とが戦う場所です。

<あらすじ>
 が慧心学園の女子バスケ部のコーチをしているのを、後をつけてきたに見られてしまった。
みほ姉から事情を聞いて納得して引き下がったが、智花たちはがコーチを止めてしまうのではないかと心配でしょうがない。
愛莉の水泳練習に付き合った為、一緒に試験勉強する約束をすっぽかされたは、智花たちとバスケで勝負して、勝ったらの好きにしていいと提案してきた。
智花たちはに勝ってを取り戻せるのか…?

<感想>
浮気現場を目撃された旦那さん!?
原作3巻後半の内容。
7話8話で一冊分でしたが、微妙に説明不足だと感じた。
(でも3話じゃ長すぎると思うので、2.5回だったらな~)

水着でバスケとはシュールな絵 ( ^ω^ )
・葵は、結構お節介というか世話焼きなんだね~
すばるんはロリコンなんだからしょうがないのに。
・最後は愛莉が(一瞬だけ)覚醒しました♪

今回のチャットルームは探検隊?
次はどんなのか、結構気になってます。
ではでは。

アニメ「ロウきゅーぶ!」記事
1st 2nd 3rd 4th 5th 6th 7th 8th
9th 10th 11th 12th【終】

原作「ロウきゅーぶ!」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ジュエルペット サンシャイン 第21話[ミルキィ] | トップページ | 月刊「獅子の星」8月号【近くて遠い5位の背中】 »

アニメ「ロウきゅーぶ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/52575950

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ!The 8th game「転生への階段」感想:

» ロウきゅーぶ! 第8話「転生への階段」 [空色きゃんでぃ]
ロリコンがばれた!/(^o^)\ →逃げる →戦う →通報する すばるんコーチを賭けて、葵ちゃんチームと小学生チームがバスケ対決!なぜか水着で! 水着バスケ新しい・・・(;・∀・) なんでそういうことになったのか流れが全然理解できなかった・・・私疲れてるみたい・・・_ノ乙(、ン、)_ ... [続きを読む]

受信: 2011/08/27 20時26分

» ロウきゅーぶ! The 8th game 「転生への階段」 [あれは・・・いいものだ・・・]
遂にバレた!? 何かやましいことでもって、あるある!! ありすぎて困るくらいだよな。昴には・・・ ロウきゅーぶ! (電撃文庫)蒼山 サグ てぃんくる アスキーメディアワークス 2009-02売り上げランキング : 9414Amazonで詳しく見るby G-Tools ... [続きを読む]

受信: 2011/08/28 01時02分

» ロウきゅーぶ! 第8話 [ニコパクブログ7号館]
第8話『転生への階段』ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・葵に見つかって修羅場です。 [続きを読む]

受信: 2011/08/28 04時16分

» ロウきゅーぶ! 第8話 「転生への階段」 感想 [wendyの旅路]
芽生えた自覚― [続きを読む]

受信: 2011/08/28 08時53分

» ロウきゅーぶ!第08話 「転生への階段 」 感想 [ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記]
「昴にやましい事でも?」 「(美星)ないない」 姉さんほんまですかっ!? そして笑った後にやってくる涙の展開。今回も面白かったです。 [続きを読む]

受信: 2011/08/28 09時00分

» ロウきゅーぶ!第8話「転生への階段」レビュー・感想 [ヲタブロ]
「なに、やってるの・・・・?」 美星先生はやましい事は何もないっていってますが、心当たりがありすぎですよね、しかも無意識に口説いてるし(笑)。 葵は昴の勉強の心配をし ... [続きを読む]

受信: 2011/08/28 12時53分

» 【ロウきゅーぶ! 第8話−転生への階段】 [AQUA COMPANY]
あいりーんの一番の武器は、ディフェンスにもオフェンスにも。 [続きを読む]

受信: 2011/08/28 21時36分

» ロウきゅーぶ! The 8th Game 転生への階段 【伊藤かな恵さんの仕事】 [しるばにあの日誌]
転生への階段<=天国への階段 (レッド・ツェッペンのヒット曲)  [続きを読む]

受信: 2011/08/29 04時59分

» ロウきゅーぶ! チバテレ(8/28)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 転生への階段 体育館にやって来た葵。小学生のコーチをしている昴を発見。何 [続きを読む]

受信: 2011/08/29 14時13分

» ロウきゅーぶ! 8話 「転生への階段」(アニメ感想) [アルベロの雑木林]
ついに幼馴染みの葵にロリコンがバレて・・・(笑) テスト勉強をほっぽり出して小学生のコーチをする昴に葵はおかんむり。 まぁ、葵の言うことも一理ありますからねぇ。 人の面倒を見るならば自分のこと...... [続きを読む]

受信: 2011/08/31 00時09分

» 「ロウきゅーぶ!」8話の感想 [最新アニメ・マンガ 情報局]
「ロウきゅーぶ!」8話、観ました。 コーチのことが葵にバレたものの、美星のフォローでなんとか誤魔化すことが出来た昴。しかし、勉強会を断ったのが水泳の練習だということまでバレてしまい、葵が真帆の家の乱入。昴のコーチ続行を賭けたバスケ勝負を挑まれて・・・・・・... [続きを読む]

受信: 2011/09/21 22時10分

« ジュエルペット サンシャイン 第21話[ミルキィ] | トップページ | 月刊「獅子の星」8月号【近くて遠い5位の背中】 »