« ジュエルペット サンシャイン 第18話[リン] | トップページ | アニメ「たまごっち!」89話・90話の感想 »

ロウきゅーぶ!The 6th game「鉄板(メタル)マスター」感想

紗季、大活躍♪

<あらすじ>
 相変わらず仲が悪い竹中真帆。でも真帆が皆に内緒で練習してる事を知って、練習だけは一緒にやるようになっていた。
竹中の本心を知ったは、二人と付き合いの長い紗季に助言を求める。紗季の活躍で竹中真帆は仲直りできた。
 その夜。ひなた竹中がいなくなってしまった。
ひなたのパンツ一枚を残して…!?

<感想>
すばるん、覗きは犯罪ですよ!(≧∇≦)
原作2巻後半の内容。

試合の描写を削って、竹中と女バスメンバーの交流をメインにしてましたね。自分としては、もう一話使って、球技大会の試合もちゃんと見せて欲しかったな~

ま、その分、メインの話を見せてくれればいいかなと思う。
ではでは。

アニメ「ロウきゅーぶ!」記事
1st 2nd 3rd 4th 5th 6th 7th 8th
9th 10th 11th 12th【終】

原作「ロウきゅーぶ!」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ジュエルペット サンシャイン 第18話[リン] | トップページ | アニメ「たまごっち!」89話・90話の感想 »

アニメ「ロウきゅーぶ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/52408498

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ!The 6th game「鉄板(メタル)マスター」感想:

» ロウきゅーぶ! 第6話 [ニコパクブログ7号館]
第6話『鉄板(メタル)マスター』ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ひなたのパンツの話?! [続きを読む]

受信: 2011/08/07 03時01分

» ロウきゅーぶ! #6 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【鉄板(メタル)マスター】 ロウきゅーぶ!〈8〉 (電撃文庫)著者:蒼山 サグアスキーメディアワークス(2011-07-08)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る パ○ツはハンカチじゃありません!  [続きを読む]

受信: 2011/08/07 05時47分

» ロウきゅーぶ! The 6th Game 鉄板マスター【伊藤かな恵さんの仕事:お休み】 [しるばにあの日誌]
<感想>  合宿をしていても竹中くんと真帆の関係は回復しなかった。 夕食に、お好み焼き・・こだわっていたのは、紗季だった。お好み焼やさんだったらなおさらだな・・。  ひなたがいなくなったときに拾ったのは、パ○ツだった。しかし、それを返しにいくのだが、結構返すのには、さまざまな試練があったようです。  それを智花が  竹中くんは、女子バスケ部だけでやってみてはと提案。その魂に火をつけたのは紗季だった。  跳び箱に入った昴くん・・たまたま女子バスケ5人の着替えをみてしま...... [続きを読む]

受信: 2011/08/07 06時27分

» ロウきゅーぶ! The 6th game 「鉄板マスター」 [あれは・・・いいものだ・・・]
昴はそんな悪いやつじゃない? だが、ロリコンだけどな(悪) それも、教え子のパンツを思わず拾って隠してしまうくらいだけど。 ロウきゅーぶ! (電撃文庫)蒼山 サグ てぃんくる アスキーメディアワークス 2009-02売り上げランキング : 9414Amazonで詳しく...... [続きを読む]

受信: 2011/08/07 17時18分

» ロウきゅーぶ! 第6話 「鉄板(メタル)マスター」 感想 [wendyの旅路]
幸か、不幸か― [続きを読む]

受信: 2011/08/07 17時24分

» 【ロウきゅーぶ! 第6話−鉄板(メタル)マスター】 [AQUA COMPANY]
おー、それは信頼。 [続きを読む]

受信: 2011/08/07 21時42分

» ロウきゅーぶ! 第6話 【鉄板(メタル)マスター】 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
紗季と真帆とナツヒの関係。 幼なじみということで盛り上がっていますね。 ギャルゲーならナツヒが主人公ということになりますねw ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray](2011/09/28)花澤香菜、井口裕香 他商品詳細を見る... [続きを読む]

受信: 2011/08/07 22時26分

» ロウきゅーぶ! チバテレ(8/07)#06 [ぬる~くまったりと]
第6話 The 6th game 鉄板マスター 小さい頃の竹中と真帆が取っ組み合 [続きを読む]

受信: 2011/08/08 13時19分

» 「ロウきゅーぶ!」6話の感想 [最新アニメ・マンガ 情報局]
「ロウきゅーぶ!」6話、観ました。 真帆と竹中のケンカをどうにか仲裁したいのに、力になれない自分に少し落ち込む紗希。そんな紗季に、昴は昨晩の話をして心配ないと言う。少しはマシになった二人の関係に安心した紗季は、その日の夕食でその鉄板女王っぷりを披露する。そ... [続きを読む]

受信: 2011/09/01 21時27分

» ロウきゅーぶ! The 6th game「鉄板《メタル》マスター」 (※追記で“にいてんごプロジェクト”の智花についても・・・) [ボヘミアンな京都住まい]
なんで来週休みなんですかぁ~~~!? ・・・12話でなく13話ならもう少し余裕を持たせられるのに・・・ ・・・それはさておき、今回のサブタイの元ネタはメタリカの『メタル・マスター』らしいのですが、メタリカってバンドのこと全然知らないよ~ ・・・もさておき(をい)、原作2巻の残りの分を今回でサクッとまとめてしまったので、これで4巻までいくことがほぼ確実になりましたね。流されてしまったエピソードがもったいなくはありますが、4巻までで終わった方が区切りもよくてきれいに終われますし。でも紗季の実家のお好み焼... [続きを読む]

受信: 2011/09/09 15時22分

« ジュエルペット サンシャイン 第18話[リン] | トップページ | アニメ「たまごっち!」89話・90話の感想 »