« アニメ「たまごっち!」87話・88話の感想 | トップページ | まよチキ!第2巻 »

ロウきゅーぶ!The 5th game「ハードに火をつけて」感想

合宿ですヨ♪

<あらすじ>
 クラス対抗の球技大会で智花たちは、バスケの試合に出場する。みほ姉の策にはまり、は合宿でコーチをする事になるが、同じクラスで男子バスケ部の竹中真帆は今の冷戦状態だった。
二人を仲直りさせようと、はいろいろ手を尽くすが…

<感想>
ケンカする程、仲が良い!?
原作2巻前半の内容です。
真帆って、意外と多才なんだー
 でも今までは、熱中する事が無かったんだね。
愛莉のおにぎり、小さすぎるー(≧∇≦)
・素朴な疑問だけど、球技大会で合宿するモノなのかな?
みほ姉は、と子供たちをくっつけようとしてるの??

作画が微妙だ~
なんだか、頭身が下がって、キャラの顔が変わった様な気がする。

次回は球技大会本番でしょう。
ではでは。

アニメ「ロウきゅーぶ!」記事
1st 2nd 3rd 4th 5th 6th 7th 8th
9th 10th 11th 12th【終】

原作「ロウきゅーぶ!」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« アニメ「たまごっち!」87話・88話の感想 | トップページ | まよチキ!第2巻 »

アニメ「ロウきゅーぶ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/52351387

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ!The 5th game「ハードに火をつけて」感想:

» 【ロウきゅーぶ! 第5話−ハードに火をつけて】 [AQUA COMPANY]
バスケに本気なんだから! [続きを読む]

受信: 2011/08/02 22時25分

» ロウきゅーぶ! The 5th game 「ハードに火を付けて」 [ゼロから]
おにぎりとみそ汁だけの昼食ですが、永塚紗季が「良いお嫁さんになれる」という一言で、色めきだつ女子バスケット部。ロリコン昴が鼻の下を伸ばしています。 [続きを読む]

受信: 2011/08/03 00時25分

» ロウきゅーぶ! 第5話 [ニコパクブログ7号館]
第5話『ハードに火をつけて』ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・真帆の回でした。 [続きを読む]

受信: 2011/08/04 02時14分

» ロウきゅーぶ! The 5th game「ハードに火をつけて」 (・・・from「ハートに火をつけて」) [ボヘミアンな京都住まい]
えぇ~?! なんで昴の土下座シーン外したのさぁ~~(笑)。 「お帰りなさい!あなた!」 ここからのやりとりが面白いのにぃ~(爆)。 それにしても今回で原作2巻の半分までと一気に進みましたね。1巻あたり4話ペースなら3巻までになって中途半端感が拭えなくなりそうだし、かといって4巻までとなると区切りとしてはいい感じで終われるけど途中かなり端折るところが出てくるなぁ・・・と思ってたので、後者を(おそらくは)選択したとなると削られるエピソードが多数出てくるのは仕方ないところではあるのですが、オリジナル混ぜる... [続きを読む]

受信: 2011/09/09 15時24分

« アニメ「たまごっち!」87話・88話の感想 | トップページ | まよチキ!第2巻 »