« アニメ「たまごっち!」89話・90話の感想 | トップページ | ロウきゅーぶ!(2) »

【小説版】たまごっち!(1)ラブリンとメロディっちの出会い

メロディっちが仲間入り♪

<あらすじ>
 たまごっち星では、遊んだり、べんきょうしたり、たまごっちは楽しい毎日を過ごしています!
スーパーアイドル・ラブリンと天才バイオリニスト・メロディっちの夢のコラボ!スペシャルコンサートや新曲作り♪
 まめっちめめっちくちぱっち、みんなも登場。
かわいい絵が100点以上!メロディっちの英語レッスンつき!
大人気アニメ「たまごっち!」の物語、第1巻!!

今回は、「たまごっち!(1)
 ラブリンとメロディっちの出会い
」です。happy01

原作:BANDAI・WIZ 文:万里アンナさん
発売:2011年03月15日 出版:角川つばさ文庫

<レビュー>
フジフジお気に入りのアニメ「たまごっち!」のノベライズ作品。
シリーズ2巻発売中の一冊目です。

絵はアニメのコマで数は多いけど、残念ながら白黒。
カラーなら文句なかったんだけどな~

アニメの48話~50話Aパートまでの内容になってます。
メロディっちがやってきて、みんなとたま友になるお話。アニメと微妙にセリフが違ってるので、また違う楽しさがあります♪

今週は、アニメ作品を紹介する予定です。
ではでは。

・アニメのタイトルを知りたい方は、タイトル一覧ページ
たまごっち!倶楽部」をご利用ください。

・当ブログのライトノベル一覧ページを用意しました。
よかったら、ご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« アニメ「たまごっち!」89話・90話の感想 | トップページ | ロウきゅーぶ!(2) »

ライトノベル」カテゴリの記事

<その他小説>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/52420208

この記事へのトラックバック一覧です: 【小説版】たまごっち!(1)ラブリンとメロディっちの出会い:

« アニメ「たまごっち!」89話・90話の感想 | トップページ | ロウきゅーぶ!(2) »