« バカとテストと召還獣 第2巻 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第18話[リン] »

バカとテストと召喚獣にっ!第5問「僕とのぞきと強化合宿っ!」感想

何かが起きる?学力強化合宿!

<あらすじ>
 明久の下駄箱にラブレターが入っていた!? と思ったらそれは、盗撮写真をネタに明久を脅す内容だった。
秀吉のアドバイスでムッツリーニに相談しにいった明久だが、雄二も似た様な相談をきていて、調査を依頼する。
 翌日、学校の学力強化合宿に出かけたFクラス。
盗撮犯人の目処がついたというムッツリーニの話を聞いた明久たちの前に、他のクラスの女子が明久たちをのぞきの犯人だと決め付けて乗り込んできた。
真犯人を突き止めようとした明久たちだったが…

<感想>
秀吉専用風呂が存在します(笑)♪
原作3巻前半の内容(アバンは3巻冒頭のショートマンガです)

召還獣の活躍が少なかったな~
先生たちも召還獣を出すようになりました。
召還獣の中ではムッツリーニの忍者が好きです。

果たして真犯人は誰なのか??
次回、「僕とのぞきと男の友情っ!」
ではでは。

アニメ「バカとテストと召喚獣」シリーズの記事
にっ!
第1問 第2問 第3問 第4問 第5問 第6問 第7問
第8問 第9問

原作「バカとテストと召喚獣」記事
1巻 2巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« バカとテストと召還獣 第2巻 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第18話[リン] »

アニメ「バカとテストと召喚獣」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/52394010

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣にっ!第5問「僕とのぞきと強化合宿っ!」感想:

» バカとテストと召喚獣にっ! 第5問「僕とのぞきと強化合宿っ!」 [MAGI☆の日記]
バカとテストと召喚獣にっ!の第5話を見ました。 第5問 僕とのぞきと強化合宿っ! 学力強化合宿を明日に迎えたある日、明久の下駄箱に女装写真をネタに明久を脅す内容の手紙が入っていた。 秀吉の...... [続きを読む]

受信: 2011/08/05 05時50分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第5問「僕とのぞきと強化合宿っ!」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
明久は少し大胆になった少女達に迫られていた。 石抱(別名:算盤責め)と言う江戸時代の拷問を受ける明久、雄二、ムッツリーニ。 時は遡り… 学力強化合宿を明日に控えた今日、ド ... [続きを読む]

受信: 2011/08/05 05時52分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第05話 [まぐ風呂]
関連リンクhttp://www.bakatest.com/第5問 僕とのぞきと強化合宿っ!冒頭からなぜか折檻されている明久達いったいなにがあったのか!?さて時は遡ること強化合宿前明久と雄二はお互い問題を抱えていたそれはある意味どちらも脅迫明久はあきちゃんとしての写真をばら撒...... [続きを読む]

受信: 2011/08/05 06時55分

» バカとテストと召喚獣にっ! #5「僕とのぞきと強化合宿っ!」感想 [サブカルなんて言わせない!]
OVA文化祭後の話メイド服を盾に女性から離れろと脅迫される頼りになるムッツリーニへの説明がかくかくしかじかで済むから困る強化合宿に行く途中だけでも見てて面白いからこの作品は素晴らしい美波は分かりやすくてかわいいなぁ男子三人の扱いの悪さは安定しているわなんで女湯覗くのに秀吉が一緒に突撃するんだよww話の筋としてはただ単に宿泊所に行って風呂のぞきに失敗しただけなんだけどどうしてここまで広げられるのか。演出も普通に思えるのになんでだろ、テンポの勝利か。キャスト吉井明久  下野紘姫路瑞希  原田ひとみ島田美... [続きを読む]

受信: 2011/08/05 08時03分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第5話 「僕とのぞきと強化合宿っ!」 感想 [Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜]
お仕置き中でした(笑) 覗きバレたのかw ―あらすじ― 進級テストの成績で厳しくクラス分けされる 先進的な進学校「文月学園」。 秀才が集まる設備が整ったAクラスに対して、 最底辺のFクラスの設...... [続きを読む]

受信: 2011/08/05 10時25分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第05話 『僕とのぞきと強化合宿っ!』 [こいさんの放送中アニメの感想]
やっぱ秀吉可愛いよね。暴力三昧の美波。殺人料理に加え、アキちゃん全世界発信という野望を持つ瑞希。ヒロインじゃなくてヒドイン。そりゃー明久が秀吉を「俺の嫁」と考えるのも最もです。 当初困惑していた秀吉も。今ではまんざらじゃない反応。激しくホモ描写なのに何故か安らぐのは怖い女性陣が多いからでしょうか。美波の料理は美味いんですが、ペン投げ・金属バット・石抱き拷問の前に霞んでますね。 合宿を前に大ピンチの明久と秀吉。異性に近づくな、と脅迫状を受け取った明久。言うこと聞かないと女装写真がバラ撒か... [続きを読む]

受信: 2011/08/05 10時29分

» バカとテストと召喚獣にっ! #5 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【僕とのぞきと強化合宿っ!】 バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2011-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 今夜の彼女はちょっと大胆 ... [続きを読む]

受信: 2011/08/05 12時08分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」 感想 [☆*Rolling Star*☆ 〜純粋に、純真に〜]
濡れ衣を着せられるほど悲しいものはないわな (;_; 明久はネットに自分の恥ずかしい画像をバラ撒かれないようにするため。 雄二は翔子との結婚を回避するため。 2人はムッツリーニと共に奮闘するが…… ... [続きを読む]

受信: 2011/08/05 13時18分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第5話 【僕とのぞきと強化合宿っ!】 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
あなたの秘密を握っています。 メイドパンチラ写真で脅迫された。 ラブレターみたいなものに入れる感じ、何やら伏線の臭がしました。 というか、異性から離れなさいという人ってまさか……ね? バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray](2011/09/21)下野紘、原田ひとみ 他商品詳細を見る... [続きを読む]

受信: 2011/08/05 14時32分

» バカとテストと召喚獣 にっ! 第5話 [アニメノガゾウ]
第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」です。 明久くんを盗撮、雄二くんを盗聴し、しかも脅迫するという事件が発生! 事件を調査するムッツリーニ、そして一同は強化合宿へ。 その後、犯人はお尻に火傷の...... [続きを読む]

受信: 2011/08/05 18時19分

» バカとテストと召喚獣にっ! テレ東(8/04)#05 [ぬる~くまったりと]
第5話 僕とのぞきと強化合宿 今夜の女性陣はちょっと大胆。明、抱いてくれる?と美 [続きを読む]

受信: 2011/08/05 18時49分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第5話 僕とのぞきと強化合宿っ! [ゲーム漬け]
瑞希、美波から拷問を受ける明久、雄二、ムッツリーニ。 石抱とか、いつもながらやりすぎ。 傷害罪でさっさと警察にでも突き出せばいいのに… 好意を抱くどころか殺意を抱く事よ ... [続きを読む]

受信: 2011/08/05 19時16分

» 「バカとテストと召喚獣にっ!」第5話 [日々“是”精進! ver.A]
犯人は一体・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201108050000/ バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.08.03 メディアファクトリー (2011-09-21) 売り上げランキング: 590... [続きを読む]

受信: 2011/08/05 20時05分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第05話「僕とのぞきと強化合宿っ!」 [バカとヲタクと妄想獣]
明久の元に脅迫状が送られる。 その内容は近くにいる異性に近づくなという分かりやすい内容。 言うことを聞かないと明久のメイド写真その他が公開されてしまうのでムッツリーニに相談に行くことに。... [続きを読む]

受信: 2011/08/05 21時00分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第5問「僕とのぞきと強化合宿っ!」 [あれは・・・いいものだ・・・]
今回も30分早かったなぁ~ お灸をすえられた犯人は?? ムッツリーニと同類の女?? もしかして、今回出てきてない工藤か久保なのか… バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2011-09-21売り上げランキング : 564Amazonで...... [続きを読む]

受信: 2011/08/05 22時01分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第05話 「僕とのぞきと強化合宿っ!」 [ゆる本 blog]
今週も様子がおかしい瑞希と美波の要求から始まる「バカとテストと召喚獣にっ!」の第5話。 「抱いて下さい」 大胆な少女たちからの「拷問」。ww 事の起こりは文月学園強化合宿前に遡る。 明久に届...... [続きを読む]

受信: 2011/08/06 03時36分

» バカとテストと召喚獣にっ!第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」感想 [星屑の流星群]
文月学園の学力強化合宿に行く事になった明久達、 しかしこの強化合宿でとんでもない事態が発生し… バカな美少年達は強化合宿で何を見る?!! [続きを読む]

受信: 2011/08/06 06時43分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第5話 「僕とのぞきと強化合宿っ!」 感想 [wendyの旅路]
犯人は誰だ― [続きを読む]

受信: 2011/08/06 18時23分

» 「バカとテストと召喚獣にっ!」5話の感想 [最新アニメ・マンガ 情報局]
「バカとテストと召喚獣にっ!」5話、観ました。 明久に、脅迫状が送られてきた。どうやら犯人は、校内で盗聴や盗撮を繰り返しているらしい。<notムッツリーニ手がかりは、女の子でお尻に火傷の痕があること。更衣室に仕掛けられていたカメラの濡れ衣を着せられたこともあり... [続きを読む]

受信: 2011/08/30 08時19分

« バカとテストと召還獣 第2巻 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第18話[リン] »