« 月刊「獅子の星」7月号【前半戦最下位、ひどい状態…】 | トップページ | 神さまのいない日曜日 »

ロウきゅーぶ!The 4th game「昴に願いを」感想

ひなたちゃんのイノセントチャーム発動♪

<あらすじ>
 男子バスケ部との試合も後半戦。
疲れが見え始めた智花たち女子に、男子の猛攻は始まった!
姑息な 絶妙な作戦で、なんとか互角の戦いを繰り広げる。
 そして、ラストプレー。
1点ビハンドの中、3人に囲まれた智花が最後のシュートを放つ…

<感想>
作戦勝ちー
愛莉にプロポーズしました?
誤解を招くようなセリフだったね。
そりゃあ、智花が焼きもちをやきますよ(o^-^o)

原作1巻終了。
智花の50本シュートは、原作では1巻2巻の間の出来事だったけど、Bバートでじっくり見せてくれて良かったです。

最近、チャットルームの模様替えが楽しみになってきました♪
次回、「ハードに火をつけて」
ではでは。

アニメ「ロウきゅーぶ!」記事
1st 2nd 3rd 4th 5th 6th 7th 8th
9th 10th 11th 12th【終】

原作「ロウきゅーぶ!」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 月刊「獅子の星」7月号【前半戦最下位、ひどい状態…】 | トップページ | 神さまのいない日曜日 »

アニメ「ロウきゅーぶ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/52302474

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ!The 4th game「昴に願いを」感想:

» ロウきゅーぶ! 第4話 「昴に願いを」 感想 [wendyの旅路]
雨上がりに咲く花― [続きを読む]

受信: 2011/07/26 17時37分

» ロウきゅーぶ! 第4話 [ニコパクブログ7号館]
第4話『昴に願いを』ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・試合の結果はどうなるのでしょうか? [続きを読む]

受信: 2011/07/28 00時55分

» 【ロウきゅーぶ! 第4話−昴に願いを】 [AQUA COMPANY]
雨に降られたら渇いてた街が 滲んで綺麗な光を放つ。 [続きを読む]

受信: 2011/07/29 22時30分

» 「ロウきゅーぶ!」4話の感想 [最新アニメ・マンガ 情報局]
「ロウきゅーぶ!」4話、観ました。男子バスケ部との決戦に勝利し、廃部を免れた女子バスケ部。勝利に喜び、祝杯を上げる一同だったが、智花は昴にコーチを続けて欲しいと考えていたが、彼はちゃんとした指導者のもとで活動したほうが良いとその話を断る。落胆する智花に、美... [続きを読む]

受信: 2011/08/24 16時48分

« 月刊「獅子の星」7月号【前半戦最下位、ひどい状態…】 | トップページ | 神さまのいない日曜日 »