« ロウきゅーぶ!The 1st game「小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!」感想 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第14話[カイト] »

バカとテストと召喚獣にっ!第1問「僕とみんなと海水浴っ!」感想

初回は水着回でした❤

<あらすじ>
 姉の吉井玲を説得して、9人で海に出かけた吉井明久たち。
メンバーは、姫路瑞希島田美波坂本雄二土屋康太etc
この面子で出かければ、普通のバカンスで終わるはずも無く…

<感想>
ヤッター!バカテスー\(^o^)/
2011年夏アニメ2本目は「バカテス」の二期です♪
召還獣が出なかったのが、ちょっと残念。

微妙に会話が噛み合ってない…
明久雄二は相変わらずバカだね~
瑞希美波霧島翔子の折檻が待ってます(≧m≦)
・意外にもムッツリーニが海でモテモテでした。
工藤さんとは何か進展あるんだろうか??

次回、「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
今度は浴衣ですね♪

うわっ、地震だ。。
ではでは。

アニメ「バカとテストと召喚獣」シリーズの記事
にっ!第1問 第2問 第3問 第4問 第5問

原作「バカとテストと召喚獣」記事
1巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ロウきゅーぶ!The 1st game「小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!」感想 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第14話[カイト] »

アニメ「バカとテストと召喚獣」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/52148772

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣にっ!第1問「僕とみんなと海水浴っ!」感想:

» バカとテストと召喚獣にっ! 第01話 [まぐ風呂]
関連リンクhttp://www.bakatest.com/第1問 僕とみんなと海水浴っ!2期始まりましたねっ!いきなり今回は水着回ですねっ明久は海へ行くことを姉玲に頼んでいたそしてメンバーを言おうとするのだが男メンバーを言った後で言い淀むそれは玲が女性メンバーを連れて行くの...... [続きを読む]

受信: 2011/07/08 06時30分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第1問「僕とみんなと海水浴っ!」 [MAGI☆の日記]
バカとテストと召喚獣にっ!の第1話を見ました。 第1問 僕とみんなと海水浴っ! 姉の玲を説得して海に出かけた明久は姫路や美波、雄二、秀吉、土屋、翔子、工藤、美春と海へと出かける。 海へと...... [続きを読む]

受信: 2011/07/08 06時32分

» [新]バカとテストと召喚獣にっ! #1「僕とみんなと海水浴っ!」感想 [サブカルなんて言わせない!]
冒頭の兄弟の会話だけでもうこの作品のペースに巻き込まれている・・・一期から飛び抜けたギャグでしたけど二期も相変わらずみたいですね一話から水着回とは飛ばしておりますなぁというかこの作品のヒロインって秀吉でしょ・・・ライフセイバーに胸隠せって言われるとか当たり前のこと言うなよ!(ぇナンパして心配して欲しいって女心満開ですね見てるこっちがむずかゆい煽られて悔しい明久雄二はナンパに勤しむもうまくいかずエロ本のヌードモデルみたいだは男からしたら最高の褒め言葉です(ぉむしろあの美女揃いでお仕置きってご褒美じゃね... [続きを読む]

受信: 2011/07/08 07時16分

» バカとテストと召喚獣にっ! テレ東(7/07) [ぬる~くまったりと]
第1問 僕とみんなと海水浴っ! 姉の玲に車の運転を頼む明久。7人の内訳を説明させ [続きを読む]

受信: 2011/07/08 12時21分

» バカとテストと召喚獣・・・第1回「僕とみんなと海水浴っ!」 [生涯現役Gamerを目指す人。]
2011/07/08 放送分 総評:★★★★☆ 津田さんの冷静なツッコミは相変わらずさえていましたw ギャグはボチボチでしたが、そこはかなり面白かったですね。 初回の割に飛ばしていたような気はしました。 ...... [続きを読む]

受信: 2011/07/08 13時22分

» 新アニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」第1話 [日々“是”精進! ver.A]
ムッツリーニがモテました 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201107080001/ バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.07.06 メディアファクトリー (2011-09-21) 売り上げラン... [続きを読む]

受信: 2011/07/08 14時01分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第1問「僕とみんなと海水浴っ!」 感想 [書き手の部屋]
相変わらずギャグが冴えてて安心。 海と言えば水着である。釣りとかサーフィンとかダイビングとか色々言う人もいるが、ここはあえて水着、それもスクール水着、あえて言うなら旧型スクール水着にこだわりた...... [続きを読む]

受信: 2011/07/08 17時36分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第1問「僕とみんなと海水浴っ!」 [あれは・・・いいものだ・・・]
やっぱり、面白いなww 30分があっという間に終わってしまった! 今回はいきなり水着回! 秀吉が… バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2011-09-21売り上げランキング : 564Amazonで詳しく見るby G-Tools ... [続きを読む]

受信: 2011/07/08 18時49分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第01話「僕とみんなと海水浴っ!」 [バカとヲタクと妄想獣]
弟に7割本気でムラムラする美人な姉とか… なんて羨ましい(※ただし二次元に限る) まさか初っぱなから試験とか召喚獣とか無視した水着回とは…やるな [続きを読む]

受信: 2011/07/08 19時31分

» バカとテストと召喚獣にっ! 01問『僕とみんなと海水浴っ!』 [本隆侍照久の館]
旅行に行くのは何人になるか、玲は明久に訊く。 今まさに、吉井明久は窮地に立たされていた。 [続きを読む]

受信: 2011/07/08 19時54分

» バカとテストと召喚獣にっ! 01問『僕とみんなと海水浴っ!』 感想 [てるてる天使]
おバカなお二人(´・ω・`) [続きを読む]

受信: 2011/07/08 19時57分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第1話 「僕とみんなと海水浴っ!」 感想 [wendyの旅路]
これぞ「バカテス」― [続きを読む]

受信: 2011/07/08 22時49分

» 始めは騒動から 朝夕のあにめ(仮)から [義風捫虱堂]
バカとテストと召喚獣にっ! (一) 神様ドォルズ (一) [続きを読む]

受信: 2011/07/08 23時21分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第01話 『僕とみんなと海水浴っ!』 [こいさんの放送中アニメの感想]
絶妙な会話の妙が面白い「バカとテストと召還獣」の第二期が遂に始まりました。本編もさることながら、吉井明久役の下野紘と姫路瑞希役の原田ひとみによるラジオ「バカとテストと召喚獣 文月学園放送部」が滅茶苦茶面白かった。現在も継続放送中です。 特に原田ひとみは「女の子が大好き」「触りたくなる」など同性へのセクハラ願望を全開。本人がバスト92のGカップと言う同性も羨むほどのナイスバディでこの好きモノッぷり。劇中じゃ大人しめ(時々ヤンデレ)の姫路瑞希なのに、ラジオじゃ吉井玲(但し対象は女性ゲスト)みたい。女性ゲ... [続きを読む]

受信: 2011/07/09 01時26分

» 夏アニメ5本目!【バカとテストと召喚獣にっ! 第1話−僕とみんなと海水浴っ!】 [AQUA COMPANY]
後になって思い返すと この時の僕らは 本当にどうかしていたとしか思えない。 [続きを読む]

受信: 2011/07/09 23時25分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第1話(新) [ニコパクブログ7号館]
第1話『僕とみんなと海水浴っ!』バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・早速水着の回です。 [続きを読む]

受信: 2011/07/10 03時40分

» バカとテストと召喚獣にっ! 第1話 僕とみんなと海水浴っ! [ゲーム漬け]
初回から海と、別方向で力入ってますね。 吉井 明久はみんなと旅行に行くのですが、弟を異性として見る姉の吉井 玲はメンバーに女の子がいると聞いて、良い顔しませんね。 旅行に ... [続きを読む]

受信: 2011/07/11 04時09分

» バカとテストと召喚獣にっ 第1問 [ホビーに萌える魂]
始まりました2期です!『バカとテストと召喚獣にっ』です。1話は予習編であった通り水着回です。 [続きを読む]

受信: 2011/07/15 00時15分

» 「バカとテストと召喚獣にっ!」1話の感想 [最新アニメ・マンガ 情報局]
「バカとテストと召喚獣にっ!」1話、観ました。夏休みは海だね!ということで、みんなで海に繰り出た明久達だったが・・・・ヤツらはやっぱり、『バカ』だったw [続きを読む]

受信: 2011/07/31 00時41分

« ロウきゅーぶ!The 1st game「小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!」感想 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第14話[カイト] »