« 鋼鉄の白兎騎士団V | トップページ | バカとテストと召喚獣にっ!第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」感想 »

ロウきゅーぶ!The 2nd game「小さな少女の願い」感想

負けず嫌いな女の子♪
嫌いじゃないです(≧∇≦)

<あらすじ>
 男子バスケ部員に呼び止められた
彼らから男子と女子の試合が近々あると聞かされる。しかし、は3日間の約束の最終日を迎えた。
真帆たちから”男子に勝たせて欲しい”と頼まれるが、実力的にはどう考えても厳しいと言わざるを得ない。
コーチを終えただが、偶然会った智花と1on1で戦い、智花と仲間達の絆を聞き、気持ちが変わっていくのだった…

<感想>
このアニメ、土・日の朝にみたいな~
深夜アニメじゃない気がするー
健全なスポーツアニメとして頑張ってもらいたい!
(「そふてにっ」がドタバタギャグに走ってしまったので…)

原作1巻の中盤の内容。
智花だけじゃなく、も負けず嫌いみたいです。
スポーツやってれば当然かな。
チャットルームがなんか可愛くて楽しいですね♪

次回は、勝利の為にその壱!?
ではでは。

アニメ「ロウきゅーぶ!」記事
1st 2nd 3rd 4th 5th 6th 7th 8th
9th 10th 11th 12th【終】

原作「ロウきゅーぶ!」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 鋼鉄の白兎騎士団V | トップページ | バカとテストと召喚獣にっ!第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」感想 »

アニメ「ロウきゅーぶ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/52201686

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ!The 2nd game「小さな少女の願い」感想:

» 【ロウきゅーぶ! 第2話−小さな少女の願い】 [AQUA COMPANY]
諦めたら、そこで試合終了だからっ! [続きを読む]

受信: 2011/07/15 22時22分

» ロウきゅーぶ! チバテレ(7/10)#02 [ぬる~くまったりと]
第2話 The 2nd game 小さな少女の願い 日本舞踊を踊るが扇子を落とす [続きを読む]

受信: 2011/07/17 01時36分

» ■ロウきゅーぶ! 第2話「小さな少女の願い」 [ゆかねカムパニー2]
 2話はどんなお話なのか、すっごく楽しみでした。  今の所、今期の新番組では、この作品が一番好き。  EDとか、毎日繰り返し見ちゃいましたもん。  我慢が出来な [続きを読む]

受信: 2011/07/17 05時26分

» ロウきゅーぶ! #2 7/14 あらすじと感想 [Specium Blog MkII]
 花澤病患者にとっては毒のような番組w。  男子バスケ部員に呼び出された昴くんは女子バスケ部の状況を知ることになる。体育館の使用権を争っているらしく、女子バスケ部が負ければ、体育館の使用権を失い、廃部が決定する。  事実を知った昴くんは最後のコーチを終えた後、美星さんにコーチ継続を促されるも、断っている。  昴くんの気持ちはモヤモヤしたまま、友達と遊びに出かける。そこで、バスケのフリースロー大会が開催されており、友達に言われて参加、見事に賞品をとる。その大会の最中、智花ちゃんのこと... [続きを読む]

受信: 2011/07/18 10時42分

» 「ロウきゅーぶ!」2話の感想 [最新アニメ・マンガ 情報局]
「ロウきゅーぶ!」2話、観ました。智花たち女子バスケ部が男子バスケ部と廃部を賭けた試合を組んでいることを知らされる昴。昴は、3日の約束のコーチでは女バスを勝たせることは不可能だと正直に言って、コーチの役目を終えた。しかし彼の頭からは、理想のジャンプシュート... [続きを読む]

受信: 2011/08/01 22時25分

« 鋼鉄の白兎騎士団V | トップページ | バカとテストと召喚獣にっ!第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」感想 »