« アニメ「たまごっち!」77話・78話の感想 | トップページ | ぷいぷい5! »

アスタロッテのおもちゃ!第9話「微熱のバックスラッシュ」感想

絆を深める二人❤

<あらすじ>
 海に出かけたアスタロッテ様御一行。
ロッテはお忍びで来ていたメルチェリーダと有意義な時間を過ごす。
そこへ迎えに来た直哉が、突然熱で倒れてしまった。
栄養のあるものを食べてもらおうと厨房に入ったロッテと仲間達だが、料理の腕は残念だった…(´Д`)

<感想>
小さい事の積み重ねが、愛を育んでいくんだね♪
ロッテは友達もできて、母親とも仲良くなってよかった~
この後は、直哉とチュッチュになるのかな?

・ちなみに、タイトルのバックスラッシュの意味は、記号の【 ∖ 】
逆斜線と呼ばれ、スラッシュ【 / 】の逆です。

次回は、「隣同士のフィスト」
ではでは。

アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話【最終回】

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« アニメ「たまごっち!」77話・78話の感想 | トップページ | ぷいぷい5! »

アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/51877307

この記事へのトラックバック一覧です: アスタロッテのおもちゃ!第9話「微熱のバックスラッシュ」感想:

» アスタロッテのおもちゃ! 第9話 「微熱のバックスラッシュ」 感想 [wendyの旅路]
ちょっぴり甘く、ちょっぴりしょっぱく― [続きを読む]

受信: 2011/06/07 17時29分

» おっぱいいっぱいぷるんぷるん。やはり女は乳よ乳! アスタロッテのおもちゃ! 第9話「微熱のバックスラッシュ」 [soraの微妙な冒険]
TVアニメ アスタロッテのおもちゃ! 第9話「微熱のバックスラッシュ」 の感想。 脚本:雨宮ひとみ / 絵コンテ:所 克俊 / 演出:所 克俊 / 作画監督:半澤 淳、菅井 翔  王室専用のプライベートビーチ...... [続きを読む]

受信: 2011/06/07 23時30分

» アスタロッテのおもちゃ! 09話『微熱のバックスラッシュ』 [本隆侍照久の館]
直哉たちは海にやってくる。 いい砂浜なのにずいぶんとすいているのは、ここが王室専用のプライベートビーチであるため。 それにしても直哉は凄まじいハーレム状態だ(´・ω・`) [続きを読む]

受信: 2011/06/08 22時44分

» アスタロッテのおもちゃ! 09話『微熱のバックスラッシュ』 感想 [てるてる天使]
All's well that ends well.(´・ω・`) [続きを読む]

受信: 2011/06/08 22時45分

» アスタロッテのおもちゃ! 第9話「微熱のバックスラッシュ」 感想 [超進化アンチテーゼ]
直哉きゅんに夢中☆ あれですね・・・アレですねってもアレのことじゃないんですけど こう何かが目覚めていくような感覚というか 別にショタでもないし 普通に女の子キャラのが好きなんですけど、こう、グッと来るものがありましたねえ。 なんてセクシーな声を出...... [続きを読む]

受信: 2011/06/10 01時41分

» 「アスタロッテのおもちゃ!」9話の感想 [最新アニメ・マンガ 情報局]
「アスタロッテのおもちゃ!」9話、観ました。ロッテ達一同は、王家専用のプライベートビーチへ遊びに来ていた。が、楽しい時間を過ごす中、直哉が熱を出してしまう。心配したロッテが、直哉に栄養の付くものを食べさせようと奮起しているとき、ユーディッドは別のことに気に... [続きを読む]

受信: 2011/06/22 22時44分

« アニメ「たまごっち!」77話・78話の感想 | トップページ | ぷいぷい5! »