« 月刊「獅子の星」6月号【交流戦最終順位5位】 | トップページ | アストロノト! »

アスタロッテのおもちゃ!第11話「二人っきりのフルストップ」感想

突然のお別れ…

<あらすじ>
 ある日突然、世界樹が真っ赤に染まった!
その朝、アスタロッテの背中に赤い痣が現れ、ユーディットによると、それはサキュバスとして羽が生える大人の前兆だと言う。しかし、大賢者ソルヴェイクが調べた所、世界樹に異常が発生し、人間界から来た直哉明日葉を排除しようとして、ロッテの痣はその影響らしい。
ロッテたちと言葉が通じなくなり、直哉明日葉がユグヴァルランドにいた形跡が次々と消えていった。
そして、直哉明日葉は人間界に帰る事を決める…

<感想>
なんとも切ない展開になりましたね~
序盤ドタバタ成分多めだったので、余計に物悲しく感じます。
最後までドタバタだと思ってたのにー

次回、「空越しのアスタリスク」
予告もロッテの独白で寂しげでした。

明るい最終回希望!
ではでは。

アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 
8話 9話 10話 11話 12話【最終回】

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 月刊「獅子の星」6月号【交流戦最終順位5位】 | トップページ | アストロノト! »

アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/52000402

この記事へのトラックバック一覧です: アスタロッテのおもちゃ!第11話「二人っきりのフルストップ」感想:

» アスタロッテのおもちゃ! 第11話 「二人っきりのフルストップ」 感想 [wendyの旅路]
忘れないよ― [続きを読む]

受信: 2011/06/21 20時11分

» アスタロッテのおもちゃ! #11 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【二人っきりのフルストップ】 アスタロッテのおもちゃ!2【完全初回限定特典スペシャルCD付/エフィ(CV.堀江由衣)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]出演: ... [続きを読む]

受信: 2011/06/22 01時42分

» 「アスタロッテのおもちゃ」第11話 [日々“是”精進! ver.A]
世界樹に異変発生 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201106200000/ アスタロッテのおもちゃ!2【完全初回限定特典スペシャルCD付/エフィ(CV.堀江由衣)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]... [続きを読む]

受信: 2011/06/22 04時55分

» アスタロッテのおもちゃ! 第11話 「二人っきりのフルストップ」 感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
このアニメ……サキュバスが出ている割に全然エッチィ事が起きませんね?(←マテ) そんなことを思いつつ11話開始。 ……なんか背中が変だぞ? ロッテの背中に赤いアザが現れた! コレは直哉が背中ぺろぺろ...... [続きを読む]

受信: 2011/06/22 13時37分

» アスタロッテのおもちゃ! 第11話 『二人っきりのフルストップ』 [こいさんの放送中アニメの感想]
アスタロッテに大人の兆し。羽が生える前兆のあざが浮かび、お付のユーディットは大喜び。本来直哉を呼んだのはこの時の為なのですから最もです。一方でアスタロッテと直哉はちょっと困ってる。いよいよ「ちゅーちゅー」 が日常の毎日になるのか。見てるこっちはかなり期待しているのですが、別の問題が発生しました。 世界樹の異変。まずアスタロッテに浮かんだアザは従来のサキュバスに浮かぶ普通のアザでは無かった。世界樹の葉に似た模様から、世界樹と関係がありそうな感じです。さらにその世界樹の様子が可笑しい。 魔力の放出量が... [続きを読む]

受信: 2011/06/22 20時10分

» アスタロッテのおもちゃ! 第11話 「二人っきりのフルストップ」 [バカとヲタクと妄想獣]
大門ダヨ このシーンのロッテ メルチェリーダに似てるな [続きを読む]

受信: 2011/06/25 01時30分

» 「アスタロッテのおもちゃ!」11話の感想 [最新アニメ・マンガ 情報局]
「アスタロッテのおもちゃ!」11話、観ました。ロッテに大人の証である羽が生える兆候のアザができて、大騒ぎ!ユーデッドは、さっそく直哉に本来の仕事をするよう要請するが、直哉にも、そしてアスハにも異変が起き始め・・・・・。... [続きを読む]

受信: 2011/07/08 22時19分

« 月刊「獅子の星」6月号【交流戦最終順位5位】 | トップページ | アストロノト! »