« アニメ「たまごっち!」79話・80話の感想 | トップページ | アウトニア王国奮戦記 でたまか 問答無用篇 »

アスタロッテのおもちゃ!第10話「隣同士のフィスト」感想

浴衣の時は、穿かないの…?
都市伝説かと思ってた~( ^ω^ )

<あらすじ>
 ユグヴァルランド王国のお祭りで、アステロッテが唄を披露する事になっていた。しかしロッテは人前に出るのに慣れていなくて、明日葉たちの前で練習するが、なかなか上手に歌えない。
そして、お祭り当日。どちらがロッテに相応しいか挑戦してきたシグルドを、直哉はあっさり退ける。
緊張しまくりのロッテを見かねた明日葉が、ステージに上がり一緒に二人で息の合った唄を歌う。

<感想>
ロッテと明日葉のデュエット、超豪華だー♪
リュッカもパンツ嫌いの一族?
ミストは変わった趣味を持ってるようで…エクスタシ~?
ロッテの事(胸)を一番解ってあげられるのは、ユナなんだね。
・『フィスト』って何だろ?

次回は、「二人っきりのフルストップ」
そろそろ終盤戦ですね。
ではでは。

アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話【最終回】

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« アニメ「たまごっち!」79話・80話の感想 | トップページ | アウトニア王国奮戦記 でたまか 問答無用篇 »

アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/51938707

この記事へのトラックバック一覧です: アスタロッテのおもちゃ!第10話「隣同士のフィスト」感想:

» アスタロッテのおもちゃ! 第10話 「隣同士のフィスト」 感想 [wendyの旅路]
みんなで履かなきゃ恐くない― [続きを読む]

受信: 2011/06/14 19時38分

» アスタロッテのおもちゃ! 第10話「隣同士のフィスト」 感想 [超進化アンチテーゼ]
誰かの為に。 今週は履いてないとか、直哉の女装ネタもあったりでその意味でも十分においしかったんですが それ以上にロッテの直哉に対する愛情が深まってるのを感じました。 その分直哉自体踏ん切りがつかない感じですけど それもまた思春期の葛藤というか 大...... [続きを読む]

受信: 2011/06/16 00時15分

» アスタロッテのおもちゃ! 第10話 『隣同士のフィスト』 [こいさんの放送中アニメの感想]
こんなに女の子に囲まれた男が居たら、嫉妬するよね。 妖魔界でも浴衣を着る習慣があるみたい、そしてノーパンがデフォルト。・・・ミニ浴衣でノーパンというのが凄すぎますが。 世界樹感謝祭お祭りに際し、王族が代表して歌と舞を披露する慣わしがあるそうです。今まで不参加だったアスタロッテがこれに乗り気。世界樹のお陰で直哉に会えたからですね。 ただ意欲はあるものの、人前で歌うとガチガチになってしまう。友達の前ですらぎこちない。カラオケ行って鍛えるとかしたほうが良いですね。 むしろ練習を見て... [続きを読む]

受信: 2011/06/17 21時00分

» アスタロッテのおもちゃ! #10 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【隣同士のフィスト】 アスタロッテのおもちゃ!1【完全初回限定特典スペシャルCD付/アスタロッテ(CV.釘宮理恵)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]出演:釘 ... [続きを読む]

受信: 2011/06/17 23時47分

» アスタロッテのおもちゃ! 第10話 「隣同士のフィスト」 [バカとヲタクと妄想獣]
大門ダヨ 今回は世界中のお祭り 祭りではいつも王族が歌を披露するらしい [続きを読む]

受信: 2011/06/19 23時58分

» 「アスタロッテのおもちゃ!」10話の感想 [最新アニメ・マンガ 情報局]
「アスタロッテのおもちゃ!」10話、観ました。年に一度の「創世祭」で歌を披露することになったロッテ。が、練習の段階からガチガチで、本来の力を出せないでいた。明日葉たちが協力で特訓し、歌もダンスもなんとか形になったものの、本番ではやはりガチガチで・・・・。... [続きを読む]

受信: 2011/07/01 23時15分

« アニメ「たまごっち!」79話・80話の感想 | トップページ | アウトニア王国奮戦記 でたまか 問答無用篇 »