« アニメ「たまごっち!」73話・74話の感想 | トップページ | いぬかみっ!EXわんわん!! »

アスタロッテのおもちゃ!第5話「交差のクォーテーション」感想

つーことは、明日葉も王位継承権者!?

<あらすじ>
 夜中、直哉の部屋に忍び込んできた明日葉の母メルチェリーダは、ユグヴァルランド王国の国王にしてアスタロッテの母親だった。
再会を喜ぶメルチェリーダだが、直哉に非難され帰ってしまう。
直哉は、メルチェリーダを傷つけてしまったと思い、誤解を解こうと王城のハーレムに明日葉と二人で忍び込む事に…

<感想>
なかなか、ハード(?)な展開になってきたー
明日葉(アスハリート)が姉なのか~
なんとなく明日葉の方が幼く感じるけど。
尻尾と耳は遺伝しなかったんだね。

ロッテメルチェさんが仲直りして良かった~
今後は明日葉ロッテのやり取りでドキドキしてしまいます。

ちなみに、タイトルのクォーテーションの意味は、シングルクォーテーションがコレ【' '】で、ダブルクォーテーションがコレ【" "】です。

次回は、「戸惑いのカレット」
ではでは。

アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話【最終回】

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« アニメ「たまごっち!」73話・74話の感想 | トップページ | いぬかみっ!EXわんわん!! »

アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/51630260

この記事へのトラックバック一覧です: アスタロッテのおもちゃ!第5話「交差のクォーテーション」感想:

» アスタロッテのおもちゃ! 第5話「交差のクォーテーション」 [SERA@らくblog]
メルチェリーダは、アスハリートこと明日葉のママだった(^^; そして直哉の初めての相手だったとは…(苦笑) それって、国が国なら裁判もののことですけどw 設定年齢変えないと、この作品は発禁にされ...... [続きを読む]

受信: 2011/05/10 15時10分

» アスタロッテのおもちゃ!第5話感想 [たれおとうさん]
アスタロッテのおもちゃ!第5話 交差のクォーテーション 奥様聞きまして?!13才ですってよ! 性別逆だったら絶対放送できない感じですが、 深く考えない! [続きを読む]

受信: 2011/05/12 00時33分

» アスタロッテのおもちゃ! 第05話 「交差のクォーテーション」 [Delusion]
さすがサキュバス、エロい格好だw 突如現れた女性はアスハの母親? あんな事てまあやったんだろうけどw 言いたい事がいっぱいあったのに逃げられてしまう。 この頃はロッテも普通に接してたのね...... [続きを読む]

受信: 2011/05/13 04時36分

» 「アスタロッテのおもちゃ!」5話の感想 [最新アニメ・マンガ 情報局]
「アスタロッテのおもちゃ!」5話、観ました。なんと、ロッテの母親である国王・メルチェリーダと、直也、明日菜父子の関係が判明!大騒ぎになるかと思いきや、直也はこっそりとメルチェに会いに行くことを決意する。... [続きを読む]

受信: 2011/05/20 16時50分

« アニメ「たまごっち!」73話・74話の感想 | トップページ | いぬかみっ!EXわんわん!! »