« “文学少女”と恋する挿話集1 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第6話[ラルド] »

そふてにっ 第6ゲーム「つーぺあっ」感想

白玉中ソフトテニス部、初の対外試合!

<あらすじ>
 赤玉中との練習試合。
・第1試合は、明日菜琴音ペア vs 木場澄乃・雨宮芹葉ペア
相手にのまれた琴音たちにミッシーが反撃のアドバイスを与える…
・第2試合は、千歳来栖ペア vs 水森あづさ・風間田綾香ペア
ブレ玉サーブを打つあづさに対して、来栖は人間離れしたリターンを見せる。そして、千歳は巨大なラケットで…
・第3試合は、エリ玲緒ペア vs 南雲志保・土田祥子ペア
…。結局、赤玉中にストレート負けした5人だが、それでも、トップを目指す白玉中なのでした。。

<感想>
明日菜の女豹ネタ、続けるんだ~(o^-^o)
・それにしても玲緒は何がしたかったんだ?バレるだろアレじゃ…
千歳さん、確か卓球だと、いくら大きいラケットを使っても良かったはずですよ。(使いにくいから誰も使わないけどね)
来栖のテニスセンスは全国レベルだと思うが、何故もっと強い学校に行かなかったのかな?

・最後には赤玉中から、ライバルと認められたみたいです。
・今は、色付きボールなんだね。昔は、1色しかなかったな~

次回、「せんぷくっ」
ではでは。

アニメ「そふてにっ」感想記事
1ゲーム 2ゲーム 3ゲーム 4ゲーム
5ゲーム 6ゲーム 7ゲーム 8ゲーム
9ゲーム 10ゲーム 11ゲーム 12ゲーム【終】

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« “文学少女”と恋する挿話集1 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第6話[ラルド] »

アニメ「そふてにっ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/51663162

この記事へのトラックバック一覧です: そふてにっ 第6ゲーム「つーぺあっ」感想:

» そふてにっ 第6話 [ニコパクブログ7号館]
第6話『つーぺあっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・赤玉中との練習試合ですね。 [続きを読む]

受信: 2011/05/14 04時09分

» 『そふてにっ』第6話 [ウサウサ日記]
第6話「つーぺあっ」赤玉中との練習試合に現れた、この美少女の正体は… [続きを読む]

受信: 2011/05/14 09時29分

» そふてにっ 第6話「つーぺあっ」 [SERA@らくblog]
試合らしいことをしてる?(^^; と思ったら、後半はいつものギャグ展開だった…。 それでこそこの作品らしいですねw ▼ そふてにっ 第6話「つーぺあっ」  赤玉中との練習試合! まずは明日菜・琴音ペアが 澄乃・芹葉ペアと対決。 ろくに実力も出せずに明日菜はこのまま完敗か? ... [続きを読む]

受信: 2011/05/14 09時46分

» そふてにっ 第6話の感想 [自堕落アニゲー生活]
アニメ そふてにっ 第6話 『つーぺあっ』 の一言感想です。 テニスをしている?。テニスをしているだとっ!?。 [続きを読む]

受信: 2011/05/14 11時13分

» そふてにっ 第6話「つーぺあっ」 感想 [超進化アンチテーゼ]
試合じゃねえ(笑)。 いやね、最初のは良かったのよ?普通にいい試合だったし ミッシーのアドバイスも的確で良かった。 でもその後が、どうして?なんで?状態で、でもこの緩さこそが「そふてにっ」なんだと。 あの馬鹿でかいラケット・・・というかもう柵だよ...... [続きを読む]

受信: 2011/05/14 12時47分

» そふてにっ 第6話 「つーぺあっ」 感想 [wendyの旅路]
明日菜達の実力― [続きを読む]

受信: 2011/05/14 14時51分

» そふてにっ 第6ゲーム つーぺあっ【伊藤かな恵さんの仕事】 [しるばにあの日誌]
<感想>  いよいよ赤玉中の部員と練習試合・・第一ゲーム、明日菜は、結構いい線までいったようです、琴音がナイスフォロー。トータルでは、負けてしまいます。って明日菜は普通にしていませんかあ。  第2ゲームは、マネージャの玲緒が女装し乱入して、大変なことになりました。って楽しんでいたのは、明日菜かもしれません。  千歳さん・・いくら打てないからと言ってネットを常に持っているのではまだまだ青いな・・。  そして、終わってみれば、ストレート負け・・。負けてもめげないのが白玉中の連中...... [続きを読む]

受信: 2011/05/14 17時19分

» そふてにっ 6話 [アニメ徒然草]
負けて悔いなし。 というわけで、 「そふてにっ」6話 全力でぶつかれの巻。 まさか…そんな…信じられん…。 このアニメでまともに試合するだなんて! このアニメでまともにテニスするだなんて! 確...... [続きを読む]

受信: 2011/05/14 21時54分

» そふてにっ #6 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【つーぺあっ】 そふてにっ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ジェネオン・ユニバーサル(2011-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 真面目にテニスをしてるだと!?  [続きを読む]

受信: 2011/05/14 23時36分

» そふてにっ 第6話 「 つーぺあっ」 レビュー・感想 [ヲタブロ]
 冒頭からシリアスムード・・・赤玉中学の方にはギャグ要員がいないからか?挑発を繰り返す澄乃と芹葉に琴音は「教えてやろうか、何故私らが対外試合をしてこなかったのか・・・ ... [続きを読む]

受信: 2011/05/15 09時54分

» そふてにっ 第6ゲーム [ホビーに萌える魂]
『そふてにっ』の6話は、赤玉中と練習試合。ちゃんと!?試合をやりました。 [続きを読む]

受信: 2011/05/18 00時37分

» 「そふてにっ 」6話の感想 [最新アニメ・マンガ 情報局]
「そふてにっ 」6話、観ました。赤玉中との練習試合が始まる。気合充分の明日菜と琴音だったが、なかなかいつも通りの実力が出せない。2:0と追い込まれる二人。そんな時、みっしーの言葉が二人を奮起させる。... [続きを読む]

受信: 2011/05/26 08時22分

« “文学少女”と恋する挿話集1 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第6話[ラルド] »