« 南青山少女ブックセンター(1) | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第7話[チターナ] »

そふてにっ 第7ゲーム「せんぷくっ」感想

今日はめでたい水着&温泉回♪

<あらすじ>
 平塚由良黒玉中の1年生。黒玉中ソフトテニス部部長の指示で、転校生を装い白玉中テニス部の偵察にやってきた。
何故かスク水で練習したり、いろいろあって、結局調査失敗…?

 そして突然、ミッシーがテニス部の合宿を言い出した。
途中寄り道しながら、なんとか合宿所にたどり着いた白玉中ソフトテニス部の面々を待っていたのは…

<感想>
ついに黒玉中が登場!
由良は白玉中の自由な雰囲気に影響されちゃったみたい。
明日菜はいつでもどこでも妄想中♪
千歳さんは2年で急成長です!
・なんでエリザベスだけ白スクなんだろ?
明日菜より来栖の方が強いのか?
てか、熊デカすぎだよ…

それにしてもミッシー、いつも急すぎだよ(≧m≦)
次回、「てっぺんっ」
最後に出てきたのが黒玉中の部長かな?
ではでは。

アニメ「そふてにっ」感想記事
1ゲーム 2ゲーム 3ゲーム 4ゲーム
5ゲーム 6ゲーム 7ゲーム 8ゲーム
9ゲーム 10ゲーム 11ゲーム 12ゲーム【終】

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 南青山少女ブックセンター(1) | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第7話[チターナ] »

アニメ「そふてにっ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/51723034

この記事へのトラックバック一覧です: そふてにっ 第7ゲーム「せんぷくっ」感想:

» そふてにっ 第7話 [ニコパクブログ7号館]
第7話『せんぷくっ!』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・また新しい中学が登場しました。 [続きを読む]

受信: 2011/05/21 04時20分

» そふてにっ 第7話 「せんぷくっ」 感想 [wendyの旅路]
忍びよる脅威、だけどギャグ― [続きを読む]

受信: 2011/05/21 07時13分

» 『そふてにっ』第7話 [ウサウサ日記]
第7話「せんぷくっ」黒玉中ソフトテニス部キャプテンの命令で、白玉中をスパイしに来た由良。他の中学とあまりに違いすぎる明日菜たちに驚愕の連続。 [続きを読む]

受信: 2011/05/21 08時23分

» そふてにっ 第7話 「せんぷくっ」 レビュー・感想 [ヲタブロ]
 赤玉中学との練習試合の噂を聞きつけた黒玉中学ソフトテニス部の部長、(???ってなんだ?)はスパイとして平塚由良を送り込む。「プレイスタイルやクセは勿論、学校での成績 ... [続きを読む]

受信: 2011/05/22 11時45分

» そふてにっ 第7ゲーム [ホビーに萌える魂]
『そふてにっ』の7話、Aパートは黒玉中の1年・平塚由良が白玉中へスパイに。Bパートは合宿に。黒玉中の獅堂岬は寿美菜子さん、由良の声は豊崎愛生さんです。 [続きを読む]

受信: 2011/05/26 00時59分

» 【そふてにっ 第6話&第7話−せんぷくっ】 [AQUA COMPANY]
リアルスコープ〜今時の中学部活動に潜入〜 [続きを読む]

受信: 2011/05/26 22時02分

» そふてにっ 第7ゲーム せんぷくっ【伊藤かな恵さんの仕事】 [しるばにあの日誌]
<感想>  赤玉中の平塚由良が偵察・・。しかし、秋山千歳に見つかり、練習に参加することになった。っていうか、スク水で練習って聞いてないよ!  まあ、夏にはいい練習かも知れませんね。でも夏と言えば合宿・・。見つけたのは温泉・・。またお○呂タイム・・。それにしても、秋山さんにつづいて、沢夏さんもオオサンショウウオと戯れ・・。(実際には違いましたけどね・・)  クマと対決後、合宿所では修羅場が待っているようです。コミック持っているんでここから先、話は伏せますが、来週はいよいよあ...... [続きを読む]

受信: 2011/05/27 05時02分

» 「そふてにっ 」7話の感想 [最新アニメ・マンガ 情報局]
「そふてにっ 」7話、観ました。全道常連の赤玉との試合でその片鱗を見せたことにより、全国レベルの黒玉中学が白玉ソフトテニス部を警戒、情報収集のためスパイを放つ。そんなコトになっているとは露知らず、白玉の面々はいつものように楽しい部活を続けるていた。... [続きを読む]

受信: 2011/06/04 12時17分

« 南青山少女ブックセンター(1) | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第7話[チターナ] »