« 天国に涙はいらない(2)畜生道五十三次 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第8話[チャロット] »

そふてにっ 第8ゲーム「てっぺんっ」感想

ここにも頂点を極めた者が…二人?

<あらすじ>
 どうにか合宿所にたどり着いた白玉中ソフトテニス部。そこには、先に来ていた赤玉中のメンバーが、何故か倒れていた!?
なんとこの場所は、黒玉中テニス部部長獅堂岬の所有地だった。
赤玉メンバーは、獅堂の試練に挑戦してボロボロになったらしい。
白玉中テニス部も、試練に挑む事になるが…

<感想>
どんなウォーミングアップだよ(≧m≦)
第一の試練、逆流ダッシュ:千歳さん(初号機)覚醒でクリア!
第二の試練、どうだい?視力:明日菜の妄想でクリア!
第三の試練、バランス天国:来栖の機転でクリア!
第四の試練、乳酸地獄:エリ獅堂岬の活躍でクリア!
最終試練、灼熱の小部屋:気合でクリア!

冒頭の赤玉中メンバーの描写がオモロかった~
木場澄乃が、酷い顔(と扱い)
水森あづさは全身コートに埋まって、さらし首状態だし…
・頭から突き刺さってたのは名雲志保さんかな?

黒玉中ソフトテニス部部長の獅堂岬は全国チャンピオンらしいけど、普段は天然さんみたい。にゃん太郎が大好き♪
ところで、カメラは平塚由良がずっと撮影してたって事?(黒子も)

・そして、エリもチャンピオンでした。(硬式テニスの)
だったらウィンブルドン目指せるよ!
ミッシーエリが一緒の所を見てしまった琴音が、誤解して家出?
次回、「ひとまずっ」
ではでは。

アニメ「そふてにっ」感想記事
1ゲーム 2ゲーム 3ゲーム 4ゲーム
5ゲーム 6ゲーム 7ゲーム 8ゲーム
9ゲーム 10ゲーム 11ゲーム 12ゲーム【終】

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 天国に涙はいらない(2)畜生道五十三次 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第8話[チャロット] »

アニメ「そふてにっ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/51785480

この記事へのトラックバック一覧です: そふてにっ 第8ゲーム「てっぺんっ」感想:

» そふてにっ 第8話 「てっぺんっ」 感想 [wendyの旅路]
旅先での集い― [続きを読む]

受信: 2011/05/28 05時43分

» 『そふてにっ』第8話 [ウサウサ日記]
第8話「てっぺんっ」合宿所はラスボスの本拠地だった。明日菜たちに遊ばれる、黒玉中の岬(><) [続きを読む]

受信: 2011/05/28 06時33分

» そふてにっ 第8話「てっぺんっ」 レビュー・感想 [ヲタブロ]
 先週登場の黒玉中学の部長???さんは獅堂岬っていう名前だったんですねぇ。しかもこの合宿場も彼女の持ち物らしい。その上個人戦の全国チャンピオンなんてもはやなんでもあり ... [続きを読む]

受信: 2011/05/29 12時05分

» そふてにっ 第8話「てっぺんっ」 感想 [超進化アンチテーゼ]
正直めっちゃ笑ってしまった。ここ一番の出来じゃないか? この手の作品では振り切れさせることが重要になってくる訳ですが その意味だと今週はめっちゃ振り切れていた。 原作の時点から面白かったあの意味不明なウォーミングアップだったり 後半のギャグパート...... [続きを読む]

受信: 2011/05/29 23時19分

» そふてにっ 第8ゲーム [ホビーに萌える魂]
『そふてにっ』の8話、Aパートは獅堂岬とのウォーミングアップ対決、Bパートは赤玉中と岬も一緒に合宿所での和気藹々。岬の魅力が満杯の回ですwww [続きを読む]

受信: 2011/05/30 21時31分

» そふてにっ 第08話 『てっぺんっ』 [こいさんの放送中アニメの感想]
山奥に合宿に来た白玉中学ソフトテニス部。しかしこの連中だけに寄り道三昧。合宿所には先に到着していた赤玉中学が死屍累々。地区最強の黒玉中学ソフトテニス部長・獅堂岬(しどう・みさき)が姿を現しました。 つの丸?モンモンなのか!?澄乃の顔に吹きました。そして他の連中も酷い。どんなテニスしたらコートに突き刺さったり生き埋めになるんだ。 赤玉の面々は過酷なトレーニングの結果こうなったらしいです。そして白玉にも挑戦を促してくる。熱血キャラ琴音がこれを受けない筈はありませんね。 これぞ男塾名物「刃怒流(ハードル)... [続きを読む]

受信: 2011/05/31 11時08分

» そふてにっ #8 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【てっぺんっ】 そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [DVD]出演:伊藤かな恵ジェネオン・ユニバーサル(2011-06-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る らんらんる〜♪らんらんる〜♪  [続きを読む]

受信: 2011/06/01 05時28分

» 【そふてにっ 第8話−てっぺんっ】 [AQUA COMPANY]
彼女、全国チャンプにつき。可愛いものが大好きであるw [続きを読む]

受信: 2011/06/01 22時02分

» 「そふてにっ 」8話の感想 [最新アニメ・マンガ 情報局]
「そふてにっ 」8話、観ました。赤玉中の面々が死屍累累の状態だった合宿所。そこは黒玉のキャプテンであり、全国覇者である獅童岬の実家だった。岬は、さっそく白玉のみんなをウォーミングアップと言う名の試練に誘ってきた。... [続きを読む]

受信: 2011/06/09 21時42分

« 天国に涙はいらない(2)畜生道五十三次 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第8話[チャロット] »