« みんなのあくあ! | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第4話[サフィー] »

そふてにっ 第4ゲーム「おでかけっ」感想

ライバル登場!

<あらすじ>
 町に新しくできたソフトテニス専門店に、買い物に出かけた白玉中ソフトテニス部の面々。
そこで明日菜天地玲緒という少年と出会う。
一方琴音は、好みのラケットを見つけたが赤玉中の生徒と取り合いになり、どっちがラケットを手にするか試合で決める事になるが…

<感想>
新キャラが出てきました♪
天地玲緒の渾名はジャングル大王。別名『神の指先を持つ男』
・赤玉中の木場澄乃は熱血さん。スポ根モノらしく琴音と意気投合。でも、ペアを組む雨宮芹葉のおもちゃにされてるみたいです。
・そして、ウワサでは黒玉中の実力が、全国レベルで凄いらしい。

明日菜の夢は、道産子ピンクパンサー、略して『ドサンピン!』(→下っ端って意味ですよ、明日菜さん_| ̄|○)
来栖エリザベスがすっかり良いコンビで店内で遊んでました。
・食べ物が絡まないと千歳さんの出番が少ないのかね?

次回、「さいらいっ」
ではでは。

アニメ「そふてにっ」感想記事
1ゲーム 2ゲーム 3ゲーム 4ゲーム
5ゲーム 6ゲーム 7ゲーム 8ゲーム
9ゲーム 10ゲーム 11ゲーム 12ゲーム【終】

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« みんなのあくあ! | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第4話[サフィー] »

アニメ「そふてにっ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/51528298

この記事へのトラックバック一覧です: そふてにっ 第4ゲーム「おでかけっ」感想:

» 『そふてにっ』第4話 [ウサウサ日記]
第4話「おでかけっ」何故バックの中に入っているの(笑) [続きを読む]

受信: 2011/04/30 05時33分

» そふてにっ 第4話 「おでかけっ」 感想 [wendyの旅路]
新しいお友達― [続きを読む]

受信: 2011/04/30 16時49分

» そふてにっ #4 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【おでかけっ】 そふてにっ(4) (ブレイドコミックス)著者:あづち涼マッグガーデン(2011-03-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 琴音ちゃんマジお花畑ですw  [続きを読む]

受信: 2011/04/30 19時52分

» そふてにっ  TokyoMX(4/29) [ぬる~くまったりと]
第4話  おでかけっ 公式サイトから 愛用していたラケットが壊れてしまい、街のソ [続きを読む]

受信: 2011/04/30 20時34分

» そふてにっ 第4話 「おでかけっ」 レビュー・感想 [ヲタブロ]
 明日菜のラケットが壊れたため新しいのを買いに街に新しく出来たソフトテニス専門店に部員全員で行く事に。琴音はミッシーに可愛いとこを見せたくて気合の入った服装でテレなが ... [続きを読む]

受信: 2011/05/01 14時34分

» 【そふてにっ 第4話−おでかけっ】 [AQUA COMPANY]
神の手のみぞ知るセカイ? [続きを読む]

受信: 2011/05/02 21時51分

» そふてにっ 第4ゲーム [ホビーに萌える魂]
『そふてにっ』の4話は、明日菜の新しいラケット購入でソフトテニス専門店へ。 [続きを読む]

受信: 2011/05/04 17時45分

» そふてにっ 第04話 『おでかけっ』 [こいさんの放送中アニメの感想]
ソフトテニス部員と顧問でお買い物。部活とはいえ、随分仲が良いですね。 気分はデート部員だけじゃなく顧問のみっしーが付いてくる。琴音は俄然力が入るわけです。前日遅くまでファッション雑誌をチェックして、慣れない流行のチェック。うん、可愛いね。気合を入れて臨んだのに恥ずかしくて出てきづらい。ああ、凄く可愛い。鈍ちんの先生も一応褒めてくれて大満足。楽しいお買い物になりそうです。 しかし同じ子と考えていた娘がいた。同じくみっしー大好きなエリザベス。こちらも気合を入れて着てきた服は、琴音と丸被り。別... [続きを読む]

受信: 2011/05/04 21時11分

» そふてにっ 4話 [アニメ徒然草]
琴音ちゃんかわいいよ琴音ちゃん。 というわけで、 「そふてにっ」4話 顧問のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!の巻。 みゆきちオッスオッス! 妄想ピンクに一目惚れ。パンツから始...... [続きを読む]

受信: 2011/05/04 22時46分

» そふてにっ 第4話「おでかけっ」 感想 [超進化アンチテーゼ]
自販機の「白くベトつく何か」、って。 露骨過ぎないか(笑)。 あれですよね、真面目なソフトテニスをするかと思いきや「ソフト手二ス」って。 そんなん有るわけ無いだろ!とお怒りの方もいるかと思われますが これが「そふてにっ」流なのでお許し下さい(笑)...... [続きを読む]

受信: 2011/05/05 01時34分

» 「そふてにっ 」4話の感想 [最新アニメ・マンガ 情報局]
「そふてにっ 」4話、観ました。今日は楽しいお買い物。そこで、同じ地区内にある赤玉中学ソフトテニス部の面々と出会うことに・・・・。 [続きを読む]

受信: 2011/05/06 22時09分

« みんなのあくあ! | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第4話[サフィー] »