« アスタロッテのおもちゃ!第3話「すれ違いのパーレン」感想 | トップページ | オトナリサンライク »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」感想

仲間と言うのは、なかなかどうして凄いモノよ(黒猫)

<あらすじ>
 高校のゲーム研究会で、新入部員がゲームを作る事になった。
仲が悪い黒猫こと五更瑠璃赤城の妹瀬菜に、ゲーム作りを通じて協調性を持ってもらおうという部長の配慮だった。
二人の企画プレゼンの結果、瑠璃のゲームを作る事になり、瀬菜はゲーム研究会に来なくなってしまった。
瑠璃がたった一人で作ったゲームを、京介が試しプレイしていると致命的なバグが見つかってしまう…

<感想>
セクハラ先輩&セクハラ後輩誕生。(≧m≦)。
赤城瀬菜は、かなりハイスペックな女子高生だね~

黒猫のターン(≧∇≦)
黒猫は高坂家に入り浸ってます。妹とかいたんじゃなかったけ?
EDがなんか凄い事になってますヨ…
・それにしても、京介がすっかり桐乃に毒されてる。
高校の部活で、女子がいるのに、エロゲー作ろうとか言ってる…

麻奈実ちゃんの出番が少ない(;д;) OPは面白かったけどね。
きりりん氏は、京介黒猫の思い出の中でのみ登場でした。
最終回で帰還して、2期に繋がるってながれだろうか?

次回15話は、「俺の妹がこれで最終回なわけがない」
ではでは。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 (12話【GOOD END】
12話【TRUE ROUTE】 13話 14話 15話【最終回】

タイトルが分からない方は
2010年アニメタイトル一覧をご参照下さい。

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« アスタロッテのおもちゃ!第3話「すれ違いのパーレン」感想 | トップページ | オトナリサンライク »

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

黒猫て高坂家に来たときの態度が
桐乃が国内にいた時と
全然、違いますね
無防備になっていてね

投稿: boosukakingu | 2011/05/02 04時27分

boosukakinguさん、はじめまして。m(_ _)m

ほんと態度が違います。確か、アニメ化の話の時、桐乃の事を羨ましいって言ってましたよね。
京介に甘えたくなったんじゃ?
もうすぐ桐乃が帰国するはずだけど…

投稿: フジフジ | 2011/05/03 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/51500223

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」感想:

» 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第14話 「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 [アニメとゲームと情報局!]
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』  第14話 「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 さて、配信開始になりましたので、早速視聴です ♪ サブタイトルからも分かるとおり、前回に引き続...... [続きを読む]

受信: 2011/04/27 00時49分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 感想 [超進化アンチテーゼ]
最高のオナニ○ト達。 ってな訳で月イチのお楽しみ、「俺妹」配信版でございます。 もうなんでしょうかね、すっかり黒猫さんがメインみたいな感じになってますけど その分OPで可愛い桐乃が観れたからいっか!って感じですよね。 桐乃が居なくなってまた元通りの...... [続きを読む]

受信: 2011/04/27 05時45分

» DOG DAYSのエクレ-ル竹達彩奈に萌えてたらえむえむっ [オタク 萌え  現実逃避]
「ep1073281.gif」をダウンロード DOG DAYSのエクレ-ル竹達彩 [続きを読む]

受信: 2011/05/02 04時28分

« アスタロッテのおもちゃ!第3話「すれ違いのパーレン」感想 | トップページ | オトナリサンライク »