« 「ジュエルペット てぃんくる☆」にドッキ☆ドキ!(番外編:感想&人気投票結果) | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第1話[ルビー] »

そふてにっ 第1ゲーム「あされんっ」感想

ソフトテニスでウィンブルドンへは行けません…

<あらすじ>
 白玉中学の女子ソフトテニス部。部員は4人(+顧問)
朝から練習するはずが、いろいろあって1球も打てず。
放課後。飲み物をかけて試合をする事になる。
明日菜琴音ペア vs 千歳来栖ペアのダブルス対決。
はたして勝つのは、どっち?

<感想>
昔は軟式テニスって呼んでたのに…
2011年春アニメ2本目は、スポ根モノか?
ゆる~い感じが良いですね。

とりあえずキャラ紹介
春風明日菜:このアニメのメインヒロイン?Hな妄想癖有り!
沢夏琴音:ムードメーカー。空手の達人。
秋山千歳:テニス部部長。食いしん坊で天然っぽい。
冬川来栖:かぶり物好き。日焼けキャラ。
春夏秋冬になってるんだね。。

実は管理人フジフジ、中学の頃は軟式テニス部だったんだー
あんまり強くなかったけどね…

次回、第2ゲーム「ぱつきんっ」
ではでは。

アニメ「そふてにっ」感想記事
1ゲーム 2ゲーム 3ゲーム 4ゲーム
5ゲーム 6ゲーム 7ゲーム 8ゲーム
9ゲーム 10ゲーム 11ゲーム 12ゲーム【終】

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 「ジュエルペット てぃんくる☆」にドッキ☆ドキ!(番外編:感想&人気投票結果) | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第1話[ルビー] »

アニメ「そふてにっ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/51338496

この記事へのトラックバック一覧です: そふてにっ 第1ゲーム「あされんっ」感想:

» 春アニメ そふてにっ 第1話 感想 [TAHITI80の○○○○ってレベルじゃねーぞ(^0^o)人(^-^o)/]
もっと練習しろよ!!せっかくの朝練が、、、、結局妄想と暴走と部長の捜索で終わってるw牛の放牧地に囲まれた北海道ののどかな白玉中学の軟式庭球部は一応全国大会を目指して、、いやウインブルドンが最終目標?ソフトテニスをそもそもわからないのでとにかく今期ニヤニヤ... [続きを読む]

受信: 2011/04/09 05時08分

» 『そふてにっ』第1話 [ウサウサ日記]
第1話「あされんっ」かぶり物で部活に参加。ポーズをとるな(笑) [続きを読む]

受信: 2011/04/09 09時56分

» そふてにっ 第1話 「あされんっ」 感想 [wendyの旅路]
さぁ、ソフトテニスをしようか― [続きを読む]

受信: 2011/04/09 16時21分

» そふてにっ 第1話「あされんっ」 感想 [超進化アンチテーゼ]
ふむ・・・中々いい仕上がりになってるじゃないですか? という訳で始まりました「そふてにっ」。原作は1巻から読んでるので既に懐かしい・・・と言うか 思った以上に感慨があって自分でも嬉しいです。 2年前に1巻の記事書いたんだよなあ。色々と懐かしいな。 っ...... [続きを読む]

受信: 2011/04/10 01時27分

» そふてにっ 第1話 「 あされんっ」レビュー・感想 [ヲタブロ]
 北海道の白玉中学に通う春風明日菜はソフトテニス部員。家は酪農家で朝家の手伝いをしてから朝練に出かけます。 学校までの道のりをバスには乗らずにランニングで体力作り で ... [続きを読む]

受信: 2011/04/10 14時45分

» 春アニメ6本目!【そふてにっ 第1ゲーム−あされんっ】 [AQUA COMPANY]
北海道白玉中学ソフトテニス部。ウィンブルドン目指してがんばるっ。 [続きを読む]

受信: 2011/04/11 22時33分

« 「ジュエルペット てぃんくる☆」にドッキ☆ドキ!(番外編:感想&人気投票結果) | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第1話[ルビー] »