« D.C.~ダ・カーポ~ 朝倉音夢編 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第2話[ペリドット] »

そふてにっ 第2ゲーム「ぱつきんっ」感想

金髪の新入部員!

<あらすじ>
 沢夏琴音は空手の有段者で、その実力は全国クラス。その琴音が何故、空手部でなくソフトテニス部に所属してるのか…?
理由は、テニス部顧問「ミッシー」こと三島木洋がいるかららしい。

 そして、白玉中学の女子ソフトテニス部に新入部員がやってきた。なんとそれは、イギリスからの留学生エリザベス・ウォーレン
実は彼女「ミッシー」目当てらしいのだが…

<感想>
天辺(てっぺん)に居続けるのが退屈、なんて・・・言ってみてー(≧∇≦)
まさか、ミッシーが全国大会3連覇の実力者だったとは…
覇気が無くてだらしなく見えるのは、目標が無くなったからなの?

・自分が学生の頃、近所に軟式テニス全国レベルの学校があって、一度も勝てなかったな~、なんて悲しい過去を思い出します…

ところで春風家は父親いないのか?
次回、「もーれつっ」
ではでは。

アニメ「そふてにっ」感想記事
1ゲーム 2ゲーム 3ゲーム 4ゲーム
5ゲーム 6ゲーム 7ゲーム 8ゲーム
9ゲーム 10ゲーム 11ゲーム 12ゲーム【終】

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« D.C.~ダ・カーポ~ 朝倉音夢編 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第2話[ペリドット] »

アニメ「そふてにっ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

早朝からTBありがとうございますwそふてにっ、面白いですよね!他の木曜アニメ枠に押されて目立ちはしませんが、単純に笑える作品が大好きでありますヽ( ´¬`)ノ

投稿: KAZU | 2011/04/17 04時48分

KAZUさん、コメントありがとうございます。m(_ _)m

>単純に笑える作品が大好きであります
同感です。自分は、バトルやミステリー物苦手で、ほのぼのやドタバタで笑える話が好きです。

投稿: フジフジ | 2011/04/17 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/51399428

この記事へのトラックバック一覧です: そふてにっ 第2ゲーム「ぱつきんっ」感想:

» 『そふてにっ』第2話 [ウサウサ日記]
第2話「ぱつきんっ」熱血少女の琴音回。 [続きを読む]

受信: 2011/04/16 08時41分

» そふてにっ 第2話「ぱつきんっ」 [あれは・・・いいものだ・・・]
キタエリのエロ度が足りない?! おちんこであれだけヤッちゃったから なにか物足りない感じがしてしまうなぁ~ しかし、生まれてくる時代を間違えた熱血… そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]上坪亮樹 ジェネオン・ユニバーサル 2011-06-22売...... [続きを読む]

受信: 2011/04/16 12時18分

» そふてにっ 第2話 「ぱつきんっ」 感想 [wendyの旅路]
のほほんといきましょう― [続きを読む]

受信: 2011/04/16 16時44分

» そふてにっ 第02話 『ぱつきんっ』 [こいさんの放送中アニメの感想]
今回はラブコメ話になりそうです。メインは琴音とエリザベス。 琴音の朝は早い実家が空手道場ということで、かなりというか相当強いです。門下生が束になっても敵わない。そしてボロボロの弟子たちを尻目にソフトテニスの朝練にGO。ここで疑問が生じます。なんでソフトテニスやってんだろう。家業とは言え、空手とソフトテニスの掛け持ちは厳しくないですか。 誰よりも早く学校に来たのは、律儀な性格だけでは無いみたいです。自分らしいスタイルを模索する為の特訓。足にラケットを括り付け、蹴りで打ち返すのが琴音。得意と... [続きを読む]

受信: 2011/04/16 20時39分

» そふてにっ  テレ玉(4/16) [ぬる~くまったりと]
第2話  ぱつきんっ 公式サイトから ミッシーこと顧問の三島木先生に恋心を抱いて [続きを読む]

受信: 2011/04/16 21時29分

» そふてにっ 2話 [アニメ徒然草]
ナイストゥミーチュー。 というわけで、 「そふてにっ」2話 極上!めちゃモテ顧問の巻。 琴音ちゃんかわいいなぁ。かわいすぎるなぁ。 やはり、恋する女の子は最強なのである。 露骨に好きオーラ...... [続きを読む]

受信: 2011/04/17 00時59分

» そふてにっ 第2話 [ニコパクブログ7号館]
第2話『ぱつきんっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・ぱつきんの新キャラが登場しました。 [続きを読む]

受信: 2011/04/17 02時24分

» そふてにっ 2話 ぱつきんっ [KAZUの暮らし]
今日はソフトテニス部の頼れる守護神、沢夏琴音ちゃんについてのお話です! え・・・ぱつきんじゃなうわ何をする・・・ [続きを読む]

受信: 2011/04/17 04時50分

» そふてにっ #2 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【ぱつきんっ】 そふてにっ(2) (BLADE COMICS)著者:あづち涼マッグガーデン(2009-11-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 空手とソフトテニスが融合した!?  [続きを読む]

受信: 2011/04/17 04時52分

» そふてにっ 第2ゲーム ぱつきんっ【伊藤かな恵さんの仕事】 [しるばにあの日誌]
<感想>  白玉中学ソフトテニス部に所属する琴音は、自宅が道場で柔道の練習もやっていた。 顧問の三島木先生に言われたのがきっかけだったようです。空手とテニスどう関係があるのかは、定かではありませんが、チャレンジャーとして闘志が燃えたようです。  いっぽう、エリザベス・ウォーレンという留学生が学校に転入。早速コイバナがさいたのは、明日菜だったようです。この2人、けっこう関係ができています。でも先生と知り合いなんて・・なんか話が出来すぎていますな。... [続きを読む]

受信: 2011/04/17 04時56分

» そふてにっ第2話 「 ぱつきんっ」 レビュー・感想 [ヲタブロ]
 さて2回目にして新キャラ登場。彼女はエリザベス・ウォーレン、ミッシーに会うためにイギリスから留学してきたようです。琴音のライバル出現っ? 今回はその琴音が主役。時間よ ... [続きを読む]

受信: 2011/04/17 17時08分

» 【そふてにっ 第2話−ぱつきんっ】 [AQUA COMPANY]
一球入魂パシコンパシコンパシコンだ! [続きを読む]

受信: 2011/04/19 21時54分

» そふてにっ #2 4/16 あらすじと感想 [Specium Blog MkII]
 新入部員は金髪美少女。  今回も、明日菜ちゃんの妄想全開ですw。まずは、琴音ちゃんの特訓風景から。琴音ちゃんは、空手?道場の娘らしく、全国大会でも優勝したことのある実力の持ち主。  早朝から、ミッシーを呼び出して特訓となります。しかし、どこかずれてるw。足にラケットをくくりつけて足技で打ち返すなどの妙技を見せてくれます。反則ですがw。ちなみに、ミッシーは学生時代に全国三連覇をなしとげた猛者です。  明日菜ちゃんがパンをくわえて登校してると、見知らぬ金髪美少女がパンを一斤くわえて走... [続きを読む]

受信: 2011/04/23 15時02分

« D.C.~ダ・カーポ~ 朝倉音夢編 | トップページ | ジュエルペット サンシャイン 第2話[ペリドット] »