« アニメ「たまごっち!」60話~63話の感想 | トップページ | 月刊「獅子の星」4月号【プロ野球開幕!】 »

アスタロッテのおもちゃ!第1話「出会いのエクスクラメーション」感想

男嫌いのサキュバス!?

<あらすじ>
 妖魔界のユグヴァルランド王国の姫アスタロッテはサキュバスとして、吸精行為をしなければ死んでしまうが、なんと男が大の苦手。
教育係のユーディットは、の挑発に乗り不可能と思われた人間界へ行き、人間の男を探す為世界樹に向かった。そして偶然(ロッテの力?)人間界に転移し、そこで求職中の塔原直哉を見つける。
世界樹の前で、ユーディットの帰りを待っていたロッテと(給料につられた)人間の直哉が出会った…

<感想>
異世界召喚モノですね。
釘宮理恵さんが出てるとなると見るっきゃないでしょ!という訳で、2011年春アニメ4本目は「アスタロッテのおもちゃ!」

釘宮さんをはじめ、田村ゆかりさん生天目仁美さん
このアニメも好きな声優さんが多く出てて楽しみです。

原作は葉賀ユイさんのマンガ「ロッテのおもちゃ!」
葉賀ユイさんは、「バカとテストと召喚獣」のイラスト担当としても有名な方。管理人は結構好きな絵師さんです。

直哉明日葉は親子ですか~?随分若い父親だね。
・ちなみに、エクスクラメーションはコレ【!】です。

次回、第2話「初めてのセミコロン」
ではでは。

アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話【最終回】

タイトルが分からない方は、
2011年 アニメタイトル一覧ページをご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニ

メ感想へ 人気ブログラン

キングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« アニメ「たまごっち!」60話~63話の感想 | トップページ | 月刊「獅子の星」4月号【プロ野球開幕!】 »

アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/51366374

この記事へのトラックバック一覧です: アスタロッテのおもちゃ!第1話「出会いのエクスクラメーション」感想:

« アニメ「たまごっち!」60話~63話の感想 | トップページ | 月刊「獅子の星」4月号【プロ野球開幕!】 »