« ジュエルペット サンシャイン 第2話[ペリドット] | トップページ | アニメ「たまごっち!」64話~67話の感想 »

アニメ「DOG DAYS」 EPISODE 3「帰りたい!帰れない?勇者 in フロニャルド!」感想

期限は16日!

<あらすじ>
 フィリアンノ城防衛戦に勝利したビスコッティ共和国。その立役者シンク・イズミは自分の世界に帰れないと知って落ち込む。その後、親衛隊隊長のエクレールから、この世界の事を教えてもらう。
帰る手段は、王立研究員リコッタ・エルマールが調べてくれていた。
 ミルヒオーレ姫は、戦勝コンサートの準備で大忙し。
お風呂を勧められたシンクは、浴場でミルヒオーレ姫と遭遇する。
先に風呂から上がったの悲鳴を聞き駆けつけるシンク
をさらい宣戦布告してきたガレット獅子団領の秘密諜報部隊に、戦いを受けると高らかに告げるシンクだった!

<感想>
お風呂イベントはお約束♪(o^-^o)
全てエンターテイメントとして楽しむ世界みたいですヨ。
(でも相当危険な事もあるらしい。その辺が障害になるのかな?)
ゆるい感じが好きですね~\(^o^)/

リコッタ・エルマール役は水樹奈々さん
ミル姫レオ様は昔なじみらしいけど、今は仲が悪いみたい。
ベッキーの出番は電話ごしだけなのか?
こっちの世界に来る機会あるんだろか?

次回、EPISODE 4「突撃!姫様争奪戦!!」
急展開だー。 面白いから良し!
ではでは。

アニメ「DOG DAYS」の記事
EPI.1 EPI.2 EPISODE3 EPISODE4

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ジュエルペット サンシャイン 第2話[ペリドット] | トップページ | アニメ「たまごっち!」64話~67話の感想 »

アニメ「DOG DAYS」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/51408673

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「DOG DAYS」 EPISODE 3「帰りたい!帰れない?勇者 in フロニャルド!」感想:

» DOG DAYS 第03話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.dogdays.tv/EPISODE 3 帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!召喚されたら元の世界に帰れないそれを聞いたシンクは落ち込むミルヒオーレもその事をどうやら知らな... [続きを読む]

受信: 2011/04/17 04時08分

» 『DOG DAYS』第3話 [ウサウサ日記]
第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド」帰れないと聞いて、ショックで落ち込むシンク。 [続きを読む]

受信: 2011/04/17 05時23分

» DOG DAYS #3 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!】 DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [DVD]出演:宮野真守アニプレックス(2011-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 姫様の悲しい顔は見たく ... [続きを読む]

受信: 2011/04/17 06時06分

» 「DOGDAYS」第3話 [日々“是”精進!]
 EPISODE3「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」「受けて立つに、決まってる!」戦が終わり・・・シンクは元の世界に帰れないと教えられて、大ショック勇者を元の世界に返す... [続きを読む]

受信: 2011/04/17 06時35分

» DOG DAYS 帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド [KAZUの暮らし]
帰れないニャー [続きを読む]

受信: 2011/04/17 08時11分

» 〔感懐〕DOG DAYS 第3話 いざなわれし義の仁の物語 [義風捫虱堂]
#3「帰りたい!帰れない?勇者 in フロニャルド」  [続きを読む]

受信: 2011/04/17 08時34分

» DOG DAYS EPISODE 3 「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」 [つれづれ]
なんでも競技なのですね。 [続きを読む]

受信: 2011/04/17 09時20分

» DOG DAYS EPISODE 3 「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド」 感想 [書き手の部屋]
召還出来ないと判明した前回。 ここからシリアスになっちゃったりするのかと思いながら視聴。 たつまきマジ外道。 契約書の隅に、目を凝らさないと見えないような小さな字で重要な事を書いておくのは詐欺...... [続きを読む]

受信: 2011/04/17 11時27分

» DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」 [SERA@らくblog]
召喚されたら帰れないことが判明し、勇者様は大いに凹み中(^^; リコッタさんが帰す方法を調べると張り切ります。 ところで、召喚の元凶になったワンコ。 紋章には小さく注意が書いてあったと…詐欺だw ...... [続きを読む]

受信: 2011/04/17 11時44分

» DOG DAYS EPISODE 03『帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド』 [本隆侍照久の館]
戦が終了し、久しぶりにビスコッティ軍の防衛勝利が決定する。 ヒーローである勇者からお話を聞きたいところであっただろうが、ロランはそれを秘密にして現段階では明かさず。 元の世界に帰れないと知ってとんでもなく落ち込んでいるシンクを人前に出すわけにはいかないものねw... [続きを読む]

受信: 2011/04/17 14時09分

» DOG DAYS EPISODE 03『帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド』 感想 [てるてる天使]
戦は興行(´・ω・`) [続きを読む]

受信: 2011/04/17 14時12分

» DOG DAYS 第3話の感想 [自堕落アニゲー生活]
アニメ DOG DAYS 第3話 『帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!』 の一言感想です。 タツマキ「儂と契約して勇者になってくれんかのぅ!」 [続きを読む]

受信: 2011/04/17 14時13分

» DOG DAYS 3話 [アニメ徒然草]
注意書きは隅々までよく読みましょう。 というわけで、 「DOG DAYS」3話 帰りたい、帰れない、帰らないの巻。 姫様に代わり、今度はエクレールちゃんのありがたい解説。 なるほど、この戦いは経済...... [続きを読む]

受信: 2011/04/17 14時30分

» DOG DAYS 3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」感想。 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
かえれない〜僕はここからかえれない〜 自分だったら喜んで居続けるのですけどねw 皆さんもそうですよね?(←コラ) 犬が契約書の決まりを見せてくれました。 小さな文字で帰れないよ〜と……しかも読めない! サギだ!……いいえ、犬です。 DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/07/27)宮野真守、堀江由衣 他商品詳細を見る... [続きを読む]

受信: 2011/04/17 14時31分

» DOG DAYS 第3話 帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド レビュー キャプ [ゴマーズ GOMARZ]
フロニャルドと地球で行ったり来たりできるかと思ったら 勇者として召喚された者はもう前の世界に戻る事も連絡を取る事も できないという事が判明、そのことは姫様自身も知らなかった為に 大汗状態のミル姫、そしてシンクは、せっかく戦に勝ったというのに 落ち込んだ状態に…。 その時、ビスコッティ国立研究学院の主席研究士、天才?リコッタが 立ち上がる~ カワイイ~! ともあれ、ビスコッティは久々の勝利なので、ビスコッティ陣営は お祭りムード。勝利インタビューみたいのをロランやシンクは 求められるが、シン... [続きを読む]

受信: 2011/04/17 16時46分

» DOG DAYS 第3話 帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド! [ゲーム漬け]
帰る手段が無いと聞いて落ち込むシンク。 召喚の紋章には注意書きがあったようですが、文字が違うから読めるか… ですが、ビスコッティ共和国のビスコッティ国立研究学院の主席研 ... [続きを読む]

受信: 2011/04/17 16時47分

» DOG DAYS ドッグ・デイズ 第3話『帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
リコッタ、マジ、マッドサイエンティスト!回でした。 水樹さんの声はOPで毎週聞いているわけですが、幼女ボイスも萌え〜☆ですね。 マントで隠れた尻尾がわさわさしているのも可愛いですが、やっぱ下から煽るのか。 いいぞ、もっと(ry ちなみに、召喚=ある意味、詐欺でし...... [続きを読む]

受信: 2011/04/17 19時08分

» DOG DAYS 第3話 「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」 感想 [wendyの旅路]
小休止― [続きを読む]

受信: 2011/04/17 20時18分

» DOG DAYS 第3話 「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド」 [あれは・・・いいものだ・・・]
さすがに戦闘無しの説明メイン回では地味だったなぁ~。 風呂回というには、風呂シーン短いしな。 まぁ、次回への繋ぎということで、仕方ないかね。 あんな簡単に携帯つながるなら、 リコッタに普通にどこでも電波通じるようにしてもらえばいいのに。 SC...... [続きを読む]

受信: 2011/04/17 21時51分

» DOG DAYS EPISODE 3 「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド」 [しるばにあの日誌]
<感想>  シンクが帰ることができなくなった。エクレールがこの国の説明をしたが、シンクは知らないと答えた・・まあ、当然の結果でしょう。  リコッタが登場。エクレールとともにこのビスコッティ共和国についてどうかということを聞いていたようです。 ミルヒオーレが入浴中に風呂に入ってしまった・・これってなんか出来すぎていませんか?  ガレット親衛隊・・なんか戦隊の見過ぎでしょうかねえ。... [続きを読む]

受信: 2011/04/18 08時43分

» DOG DAYS -ドッグデイズ- EPISODE3「帰りたい!!帰れない?勇者inフロニャルド [無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-]
オープニングテーマ「SCARLET KNIGHT」歌:水樹奈々異世界フロニャルドでビスコッティ共和国に勇者として召喚されたシンク・イズミはレオンミシェリ・ガレット・デ・ロワとの戦いに勝利したものの、勇者召喚された人間が元の世界に戻れないと知って激しく落ち込む勇者シンクと、召... [続きを読む]

受信: 2011/04/19 00時04分

» DOG DAYS 第03話 「帰りたい!帰らない?勇者inフロニャルド!」 [バカとヲタクと妄想獣]
帰れないと分かって絶賛凹み中のシンク。 この問題にミルヒの友人で学院の主席であるリコッタが頑張るであります。 エクレールは凹むシンクに覚悟がないのに召喚に応じるなと言うが、シンクは犬が拉致...... [続きを読む]

受信: 2011/04/19 01時32分

» DOG DAYS 第3話 「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」 レビュー・感想 [ヲタブロ]
「このリコッタ・エルマールがなんとかするでありますっ!」 帰ることができない勇者のためにビスコッティ国立研究学院の主席研究士のリコッタが今回の主役であります。 そして ... [続きを読む]

受信: 2011/04/21 23時27分

« ジュエルペット サンシャイン 第2話[ペリドット] | トップページ | アニメ「たまごっち!」64話~67話の感想 »