« ドラゴンクライシス!4巻 新学期は大騒ぎ!! | トップページ | アニメ「たまごっち!」45話~47話の感想 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」感想

高校生活って、こそばゆい♪

<あらすじ>
 黒猫こと五更瑠璃が、京介の高校に入学してきた。
学校で黒猫がクラスメートと馴染んでないのをみかけた京介は、高校のゲーム研究会へ入部を勧める。
桐乃からは電話も無く、沙織たちとも連絡をとっていないらしい。

ある日の放課後、一人で掃除してた黒猫京介麻奈実で手伝うが、黒猫から桐乃の身代わりでかまって欲しくないと怒鳴られる。
それでも、人付き合いがヘタな可愛い後輩を放っておけない、ちょっぴりお節介な京介なのでした…

<感想>
黒猫がすっかりツンデレキャラに(o^-^o)
今回から、原作5巻桐乃がいない「俺の妹が~」突入です。

新キャラ登場
・あの自転車オーナーが、ゲーム研究会の部長(年齢不詳)
・腐女子な赤城の妹(瀬菜)が登場しました。
高坂家と似た者兄妹だよね~

今回も、麻奈実ちゃんは可愛いかった。癒される~♪
次回、14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」
京介は、黒猫ルートに突入するのか?
ではでは。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 (12話【GOOD END】
12話【TRUE ROUTE】 13話 14話 15話【最終回】

タイトルが分からない方は
2010年アニメタイトル一覧をご参照下さい。

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ドラゴンクライシス!4巻 新学期は大騒ぎ!! | トップページ | アニメ「たまごっち!」45話~47話の感想 »

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/51250068

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」感想:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
WEB配信版第二弾。地震の影響を受けるかと思いきや予定通りの配信となって良かった良かった!てか、地味にOPがまたパワーアップしていて前回と同じく驚いた。黒猫メイン回だけあって... [続きを読む]

受信: 2011/03/29 23時15分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに... [あれは・・・いいものだ・・・]
ブヒぃぃぃぃぃ~~~~!!! 黒猫マジ天使!! 可愛いじゃないか!!!! まさに、黒猫無双・・・ でも、タイトル的には瀬菜回なのか? 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-02-23売り上げランキン...... [続きを読む]

受信: 2011/03/30 00時27分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 感想 [超進化アンチテーゼ]
千葉の誇り、俺妹。 さて、今回から新展開としてサブキャラの掘り下げです。具体的には黒猫さんの高校入学と BL好きの赤木の妹の登場で。なんか今回は丸々新作だった為 観た時の新鮮感が前回以上で、かつ何度も笑ってしまうくらい楽しい話でした。 ただ、桐乃不...... [続きを読む]

受信: 2011/03/30 03時20分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 『俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない』 [こいさんの放送中アニメの感想]
君去りし後。桐乃がアメリカに留学してしまい、新学期を迎え高校三年生となった京介。そして彼の前に現れたのは、同じ高校に後輩として入学してきた黒猫だった。 五更瑠璃真奈美に指摘された事で、未だに黒猫の本名を知らないことを気づかされた京介。ハンドルネームしか知らない相手との付き合いを疑問に思わない。京介も「染まっている」 事を示すエピソードですね。 その後京介の部屋に当たり前の様に訪れる黒猫と沙織。特異なキャラクターに誤魔化されていますが、高校一年生の女子二人が訪れる高三の男。京介リア充してますね。しかも... [続きを読む]

受信: 2011/03/30 05時13分

» 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第1... [日々“是”精進!]
  第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」(Web配信)黒猫は、京介と同じ高校に入学し、後輩となる。人見知りが強い彼女は、クラスで浮いた存在となっていた。そんな様... [続きを読む]

受信: 2011/03/30 06時22分

» (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話 「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray](2011/04/06)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、も...... [続きを読む]

受信: 2011/03/31 19時13分

» 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」』 [ひろしのアニオタ日記]
ニコニコ動画で4月12日まで配信中。 黒... [続きを読む]

受信: 2011/04/10 15時00分

« ドラゴンクライシス!4巻 新学期は大騒ぎ!! | トップページ | アニメ「たまごっち!」45話~47話の感想 »