« 七姫物語 | トップページ | とある魔術の禁書目録II #21「学習装置(テスタメント)」感想 »

ジュエルペット てぃんくる☆ 第49話「沙羅のピンチにドッキ☆ドキ!」感想

初めての友達、あかりの為に!

<あらすじ>
 ジュエルスターグランプリ準決勝第二試合。沙羅の相手はアルマ。対戦競技は、第一試合と同じくジュエルオーヴ(球体)を相手より先に校長先生の像にはめ込む事。
アルマがあっさり、1個目のオーヴを魔法で操り先制する。
沙羅は魔法力で勝てないと知りつつも決勝で戦うあかりの為、必死にアルマの魔法を分析しようと考えていた。
2個目のオーヴの攻防で、沙羅は防戦一方になりアルマに負けてしまうが、あかりアルマに勝つ可能性を見つける。

 決勝戦の朝、あかりルビーは初めて出会った浜辺を散歩していた。そこで、ルビーあかりに、お別れが近い事を告げる…

<感想>
もうすぐ卒業、そして、お別れ…
ルビーと出会ってもうすぐ1年。別れの時が近づいてます。
あかりちゃんの手の中でジタバタしてるルビーが可愛くて好き❤

沙羅の笑顔にドッキ☆ドキ~(ニコラ)
初期値が高かったサラだけど、あかりと出会わなければ、友達ができる事もグランプリ出場も無かったよね。
・魔法素粒子の配列変換魔法:~・マジカルライキューバ
ジュエルランド初の魔法。悪しき魔法を無害のモノに変えちゃうぞ!

次回、「最後の魔法にドッキ☆ドキ!」
どうやら、「てぃんくる☆」は3月で終了。4月からは新シリーズが始まるみたいです。タイトルは「ジュエルペット サンシャイン」
1期みたいに、戦いが終わった後も会えるようにして欲しいな~

あ~、あと3回で終わっちゃうのか~ カウントダウン3!!!
ではでは。

アニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」の感想記事
1&2話 3話 4&5話 6&7話 8&9話 10&11話
12&13話 14&15話 16&17話 18&19話 20&21話
22&23話 24&25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話
39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話
47話 48話 49話 50話 51話 52話【終】 番外

タイトルが分からない方は、
「ジュエルペット てぃんくる☆」タイトルリストをご利用下さい。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

P.S.
ジュエルペットのランキング!
現在、あかりちゃんがトップ♪2位はアルマ(ライヤ)だと予想してたけど、祐馬くんが大健闘してます!

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 七姫物語 | トップページ | とある魔術の禁書目録II #21「学習装置(テスタメント)」感想 »

アニメ「ジュエルペットてぃんくる☆」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/51032764

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット てぃんくる☆ 第49話「沙羅のピンチにドッキ☆ドキ!」感想:

» ジュエルペット☆てぃんくる 第49話「沙羅のピンチにドッキ☆ドキ!」 [のらりんすけっち]
防戦一方になりながらも、あかりちゃんのためにアルマの弱点を探る沙羅。 サフィーも全力でサポート。 受けた魔法を他の物質に変える切り札魔法でアルマにひと泡吹かせました。 試合後の沙羅の笑顔が素敵...... [続きを読む]

受信: 2011/03/05 20時23分

» ジュエルペット てぃんくる☆ 第49話 [ウサウサ日記]
第49話「沙羅のピンチにドッキ☆ドキ!」あかりのために、勝ち目の無いアルマと戦う沙羅。 [続きを読む]

受信: 2011/03/11 00時59分

« 七姫物語 | トップページ | とある魔術の禁書目録II #21「学習装置(テスタメント)」感想 »