« 月刊「REDS 魂」3月号【開幕、そして…】 | トップページ | ブログ2周年、とある魔術の禁書目録II #22「天罰術式」感想 »

ジュエルペット てぃんくる☆ 第50話「最後の魔法にドッキ☆ドキ!」感想

あかりちゃん、今こそ『ほほえみの呪文』だよ!
ラムーラ・ラムーラ・ラムリアース、
日本のみんなが笑顔になりますようにー♪

注)本編とは一切関係ありません。m(_ _)m

あかりの魔法は、強さと優しさの魔法!
<あらすじ>
 ジュエルスターグランプリ決勝戦。あかり vs アルマ
対戦種目は、魔法の扉魔法の鍵で開ける事。

魔法学校の皆や祐馬の見守る中、決勝戦が始まった。
強力な悪しき魔法を放ったアルマに対し、あかりは全く逆の優しい魔法を使う。魔法の鍵がもう少しであかりの手に入るところで、アルマが魔法であかりを攻撃する。
さらに、アルマの魔力を吸ってバッデストが暴走を始めてしまった…

<感想>
北風太陽、的な展開(o^-^o)
前回、サラが見つけたアルマあかりの違いは、
アルマが恐れや怒りで魔法を使うのに対して、
あかりは強さと優しさが魔法の源。
ジュエルランドではその力が、一番大きな魔法の力になるらしい。

ダイアナもジュエルチャームに戻っちゃった。。
バッデストアルマの悲しみを利用して力を使ってたんだ。

次回、51話「輝く奇跡にドッキ☆ドキ!」
今度は、あかりバッデストに取り込まれちゃうの~
あかり祐馬は、アルマの悲しみを癒す事ができるのか?

あと2回で終了です。 カウントダウン2!!
ではでは。

アニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」の感想記事
1&2話 3話 4&5話 6&7話 8&9話 10&11話
12&13話 14&15話 16&17話 18&19話 20&21話
22&23話 24&25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話
39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話
47話 48話 49話 50話 51話 52話【終】 番外

タイトルが分からない人は、
「ジュエルペット てぃんくる☆」タイトルリストをご利用下さい。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

P.S.
ジュエルペットのランキング!
今回はペット編キャラクター編もあります。

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 月刊「REDS 魂」3月号【開幕、そして…】 | トップページ | ブログ2周年、とある魔術の禁書目録II #22「天罰術式」感想 »

アニメ「ジュエルペットてぃんくる☆」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/51155531

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット てぃんくる☆ 第50話「最後の魔法にドッキ☆ドキ!」感想:

» ジュエルペット てぃんくる☆ 第50話 [ウサウサ日記]
第50話「最後の魔法にドッキ☆ドキ!」ジュエルスターグランプリの決勝戦。あかりはアルマが笑顔を取り戻すため、ジュエルスターになると決意する。 [続きを読む]

受信: 2011/03/21 12時22分

» ジュエルペット☆てぃんくる 第50話「最後の魔法にドッキ☆ドキ!」 [のらりんすけっち]
アルマの体を支配したバッデストが大暴走。 ダイアナも倒れ、アルマも体力を奪われ魔法を使う力もゼロに… バッデストの真の怖さは寄生することだったのね。 予想以上のバッデストの猛威に苦戦のあかりち...... [続きを読む]

受信: 2011/03/24 06時29分

« 月刊「REDS 魂」3月号【開幕、そして…】 | トップページ | ブログ2周年、とある魔術の禁書目録II #22「天罰術式」感想 »