« ジュエルペット てぃんくる☆ 第49話「沙羅のピンチにドッキ☆ドキ!」感想 | トップページ | アニメ「たまごっち!」41話~44話の感想 »

とある魔術の禁書目録II #21「学習装置(テスタメント)」感想

当麻とアクセラレータ、電話越しの再会?

<あらすじ>
 ラストオーダーの携帯を拾い、アクセラレータと連絡を取る当馬
ヴェントを見かけた所で、突然上空に不思議なヒカリが発生する。

木原に捕らえられたラストオーダーを助けに向かうアクセラレータ
天使として覚醒した風斬を助けに行こうとする当麻インデックス
それぞれの戦いが始まる…

<感想>
いろいろと分からないなー?
土御門は何と戦ってんだ?魔術師?
・テスタメントって何の事?ウイルスで風斬を操ってるの?
ヴェントの標的は、上条ちゃんじゃなかったっけ?
シスターズは何をしようとしてるの?
展開が早くて、説明も不足してる。ちょっとストーリーについていけなくなってきた…(;д;) 伏線無しでいきなり動き出してる感じです。

ヴェント(ローマ正教)の言い分は随分一方的だな~
だから戦争が無くならないのか…

次回、インデックスが何かするみたいです。
ではでは。

アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」感想記事
#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07
#08 #09 #10 #11 #12 #13 #14
#15 #16 #17 #18 #19 #20 #21
#22 #23 #24【最終回】

タイトルが分からない方は
2010年アニメタイトル一覧をご参照下さい。

アニメ「とある科学の超電磁砲」記事もついでに!

原作「とある魔術の禁書目録」紹介記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
7巻:オルソラ編 8巻:黒子編
9巻:大覇星祭前編 10巻:後編 11巻:イタリア編
12巻:罰ゲーム前編 13巻:罰ゲーム後編

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ジュエルペット てぃんくる☆ 第49話「沙羅のピンチにドッキ☆ドキ!」感想 | トップページ | アニメ「たまごっち!」41話~44話の感想 »

アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/51043503

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録II #21「学習装置(テスタメント)」感想:

» アニメ とある魔術の禁書目録II 第21話「学習装置(テスタメント)」 感想 [とっくりん]
とある魔術の禁書目録II 第21話「学習装置(テスタメント)」の感想です。ネタバレ含むので注意して下さい。 もう作画がどうとか言わないよ(*´σー`)エヘヘ 慣れた!! [続きを読む]

受信: 2011/03/06 08時32分

» とある魔術の禁書目録II 第21話「学習装置(テスタメント)」 [SERA@らくblog]
木ィィィ原くゥゥゥン!☆ぱ〜と2(笑) 一方通行さんのアクションがカッコよすぎです! 木原くゥンじゃないけど惚れちゃいそうですw  ▼ とある魔術の禁書目録II 第21話「学習装置(テスタメント)」 ...... [続きを読む]

受信: 2011/03/06 12時52分

» とある魔術の禁書目録II 第21話「学習装置(テスタメント)」 [あれは・・・いいものだ・・・]
アヘ顔!! ホント、いい感じのシリアス展開で盛り上がってたのに、 あれに全て持ってかれたな。 にしても、せっかくの氷華の出番があれでは・・・報われない。 とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]田中雄一 ジェネオン・ユニバーサル 20...... [続きを読む]

受信: 2011/03/06 17時32分

» 『とある魔術の禁書目録2』第21話 感想 [シュミとニチジョウ]
ここの所毎回面白い面白い言ってる気がしますが、すみません。 本当に陳腐で申し訳ないんですが、超面白い。 相も変わらず分からない部分はあるのですが、そんな事がどうでも良くなるほど面白い。 毎回...... [続きを読む]

受信: 2011/03/06 19時34分

» とある魔術の禁書目録II 第21話「学習装置(... [Boundaryline]
木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!☆天罰術式ヴェントが扱う、術者に対し悪意や敵意を抱いたものを距離・場所を問わずに昏倒させる魔術。科学的な分析によれば、酸欠により人工的に... [続きを読む]

受信: 2011/03/06 21時21分

» とある魔術の禁書目録Ⅱ 21話 [アニメ徒然草]
土御門は一体誰と戦ってるんだ。というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」21話首吊り天使の巻。上条さんと一方さん。お互い誰だか分かってなくても、ケータイ越しに通じ合う感情 ... [続きを読む]

受信: 2011/03/06 22時01分

» 【とある魔術の禁書目録? 第21話−学習装置 テスタメント】 [AQUA COMPANY]
今叶えたい願いの向こうで、輝く君がいる。 [続きを読む]

受信: 2011/03/06 22時10分

» とある魔術の禁書目録II 第21話 「学習装置(テスタメント)」 感想 [wendyの旅路]
科学と魔術が作り出した混沌― [続きを読む]

受信: 2011/03/07 20時16分

» とある魔術の禁書目録II 第21話  『学習装置(テスタメント)』 [ゼロから]
マシンガンを持って集結するシスターズ。その中心に居るのは、シリアルナンバー10032号。打ち止め(ラストオーダー)が不在だから、10032号を中心として作戦行動をするのでしょうね。... [続きを読む]

受信: 2011/03/07 21時12分

» とある魔術の禁書目録Ⅱ 第21話「 学習装置(テスタメント)」 レビュー・感想 [ヲタブロ]
 術式を調べている土御門は現れた白い影と対峙していた。「貴様達はいつの間に神の子が生まれる以前の世界を肯定してんだ?」 すると相手は奇声を放って攻撃を開始する。なんと ... [続きを読む]

受信: 2011/03/07 21時18分

« ジュエルペット てぃんくる☆ 第49話「沙羅のピンチにドッキ☆ドキ!」感想 | トップページ | アニメ「たまごっち!」41話~44話の感想 »