« とある魔術の禁書目録(10) | トップページ | 映画「GANTZ」の感想 »

ドラゴンクライシス!第4話「海辺の美少女」感想

新キャラ登場、その正体は…!?

<あらすじ>
 実咲たちクラスメートと海へバカンスに来た竜司。何故か留守番のはずのローズ英理子も海に来ていた。
海で遊んだ後、ホテルへ戻った竜司に謎の手紙が届く。

 差出人に会いに行くと、銀髪の女性で、ホワイトドラゴンのマルガと名乗った。そしてマルガ竜司に、近くの教会に保管されているドラゴンの宝剣:アイス・エイジを取り戻して欲しいと依頼してきた。
その持ち主は、ジョージ・エヴァンスと言い竜司と同じレベル10の遺物使い(ブレイカー)。一筋縄ではいかない相手らしいが…

<感想>
そういえば、夏の話でしたね~
ドラクラ!原作2巻に突入です。
・なんだか、竜司ローズ当麻インデックスに見えてきた!?
ローズが、羽を出せるようになってましたね。
実咲の恋は…報われないよな~きっと。
・ドラゴンを嫌うジョージが、ドラゴンのマルガに一目惚れ?
波乱の予感ですね~

次回は、「忌まわしき覚醒」
ではでは。

アニメ「ドラゴンクライシス!」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話
8話 9話 10話 11話 12話【最終回】

タイトルが分からない方は
2011年アニメタイトル一覧をご参照下さい。

原作「ドラゴンクライシス!」の記事
1巻 2巻(マルガ) 3巻(アイ) 4巻(ビアンカ)

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« とある魔術の禁書目録(10) | トップページ | 映画「GANTZ」の感想 »

アニメ「ドラゴンクライシス!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

海でのあの少女の髪型、う●●みたいでしたね。

これを竜司君が
「お前の髪型、う●●みたいだ!
ぎゃはははは!お前が海を泳いだら傑作だー!」って
笑っても その少女に噛まれませんね?

失礼します。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2011/02/15 17時49分

鳴海みぐJr.さん、コメントども。

竜司、壊れてる…
キャラが違うみたいだけど??
ではでは。

投稿: フジフジ | 2011/02/16 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50759248

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクライシス!第4話「海辺の美少女」感想:

» ドラゴンクライシス! 第4話 「海辺の美少女」 感想 [wendyの旅路]
赤、黒、次は― [続きを読む]

受信: 2011/02/03 20時01分

» ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」 [SERA@らくblog]
3人目はホワイトドラゴン。 これで赤、黒、白と。 次は青とかが定番ですね♪ 4話目は海回でテコ入れというのも定番ですね!  ▼ ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」  最初の3話までで見切りつけられるのですから。 そこまでで超頑張れ! と思うけどね(^^;   ... [続きを読む]

受信: 2011/02/03 23時08分

» 【ドラゴンクライシス! 第4話−海辺の美少女】 [AQUA COMPANY]
その少女、みのり・・・ホワイトドラゴン。 [続きを読む]

受信: 2011/02/04 01時52分

» 「ドラゴンクライシス!」第4話 [日々“是”精進!]
  第4話「海辺の美少女」竜司は、ローズや幼馴染みの江藤実咲と海へ遊びにきた。海水浴を満喫する一行だが、そこへ銀髪の少女・マルガが現れ、竜司にある依頼をもちかける・・・... [続きを読む]

受信: 2011/02/04 06時08分

« とある魔術の禁書目録(10) | トップページ | 映画「GANTZ」の感想 »