« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」感想 | トップページ | 月刊「獅子の星」2月号【キャンプ終了!】 »

ドラゴンクライシス!第7話「狼たちの真実」感想

ロストプレシャスは、呪われた力なのか?

<あらすじ>
 女性限定のロストプレシャス:トゥルーラブ。
その能力は、異性の隠している本心を聞く事。
竜司を連れ帰ったオッドアイ=アイは、イヤリング型のトゥルーラブをつけて、斎木(古森)の考えている事を聞いてしまう。
それは、アイが信じていたマスターの全く違う一面だった…

<感想>
答えは、使い方しだいって事!
アイは、レベル8のブレイカーでした。
・ドラゴン(ローズ)の能力は、まだ未解明。
ロストプレシャスを無効化できるのか?
竜司がブレイカーとして、自分の使命に目覚めましたね。

復讐の為に…
ストーリー的には悪くなかったけど、原作ファンとしては、もう少し時間をかけて見たかったです。
それにしても、展開早いな~(≧д≦)
もう3巻終了ですか?(アニメ2話で1冊ペース)

次回、「危険なテスト」
ではでは。

アニメ「ドラゴンクライシス!」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話
8話 9話 10話 11話 12話【最終回】

タイトルが分からない方は、
2011年アニメタイトル一覧をご参照下さい。

原作「ドラゴンクライシス!」の記事
1巻 2巻(マルガ) 3巻(アイ) 4巻(ビアンカ)

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」感想 | トップページ | 月刊「獅子の星」2月号【キャンプ終了!】 »

アニメ「ドラゴンクライシス!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50954843

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクライシス!第7話「狼たちの真実」感想:

» ◆ ドラゴンクライシス! 第7話「狼たちの真実」 感想 ◆ [R.F.L.D./S.E.]
◆ 感想 ◆ 相変わらずの速さだが良かった。 2度とアニメ化はあり得ないとでも思ってるのか、 ものすごい展開の速さなのが惜しいなぁ。 ゾンビ並みに丁寧にやればもっと面白いとおもうんだけど。 ...... [続きを読む]

受信: 2011/02/24 09時24分

» ドラゴンクライシス! 第7話「狼たちの真実」 [SERA@らくblog]
僕はそんなブレイカーになる…なりたいんだ――! なんたる反面教師(^^;  結果的に竜司がブレイカーを目指す理由となるエピソードでした。    ▼ ドラゴンクライシス! 第7話「狼たちの真実」    竜司とアイを回収した斉木。 英理子さんからトゥルーラブもとってましたね。 アイは イアリングとして付けてみて、斉木の真実の声を聞いてしまいます…。 ... [続きを読む]

受信: 2011/02/24 09時56分

» ドラゴンクライシス! 第7話 「狼たちの真実」 感想 [wendyの旅路]
心を開いて― [続きを読む]

受信: 2011/02/24 18時00分

» 「ドラゴンクライシス!」第7話 [日々“是”精進!]
  第7話「狼たちの真実」アイと彼女を傘下に置いている男・斎木が、竜司の前に姿を現した。2人は竜司を連れ去ると同時に、英理子が所持する“トゥルー・ラブ”を奪う。だがその... [続きを読む]

受信: 2011/02/25 06時14分

» ドラゴンクライシス!#7 [桃色のラボラトリー]
第7話「狼たちの真実」 斎木=古森によってアイとともに連れ去られた竜司。 アイはロスト・プレシャスの力で、古森の本心を知ってしまい‥‥。 トゥルー・ラブというロスト・プレシャスの力で古森の本心を知ったとしても、そんなに簡単に気持ちを割り切れるものではないで... [続きを読む]

受信: 2011/02/26 04時11分

» ドラゴンクライシス! 第6話 海外フォーラムでの反応 [二次元留学]
【アニメ】ドラゴンクライシス! 第6話 「狼の襲撃」Y(不明 男性) 狼少女いいね!すばしっこくてアラジンと魔法のランプを思い出したよA(不明) 最初のパートは退屈だった。いい年した大人が自慢と見せびらかしに終始するパーティとか酷過ぎる。 アイはなかなか興味深いキャラだ。彼女の能力は他人を助けるのに役立ちそうだし、彼女自身やさしい性格のようだ。 マスターが目的達成するために彼女の力を利用してい... [続きを読む]

受信: 2011/02/26 17時53分

» 【ドラゴンクライシス! 第7話−狼たちの真実】 [AQUA COMPANY]
処方された薬にすがりつくI。 [続きを読む]

受信: 2011/02/26 18時31分

» ドラゴンクライシス 第7話までのダイジェスト [アニメ好きな俺は株主]
前回、ラスボスクラスのブラックドラゴンさんからローズを寝取った救出した竜司。 さぁ、これからヒロインとキャッキャウフフのスクールライフをエンジョイするのか? と思いきや、エンゲージしたばかりだ...... [続きを読む]

受信: 2011/03/06 00時57分

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」感想 | トップページ | 月刊「獅子の星」2月号【キャンプ終了!】 »